ZARAさん、さすが分かってる…大人気のハイウエストパンツからスエード素材が登場。これで冬も美脚を死守です


冬のボトムスは、脚が冷えない暖かい素材のアイテムが重宝しやすいですよね。



ZARA(ザラ)で「シルエットがきれいに見える」と通年を通して今年大人気だった「ハイウエストパンツ」から、スエード素材のアイテムが登場しているのをご存知ですか?



早速、冬にぴったりなハイウエストパンツをご紹介します!



今年大人気のハイウエストパンツにスエード素材が登場!





@yk_oms / Instagram



以前isutaでもご紹介したように、スタイルアップが叶うと話題になったZARAのハイウエストパンツ



ハイウエストなので、脚長効果がとにかく抜群なんです。ウエストからヒップにかけてのシルエットは、ゆったりしているので腰回りをさりげなくカバー。もも回りのデザインは、太ももの形を拾わないゆるっと幅のアンクル丈で、足のほっそり見えも叶えてくれるんですよ。



まさに、パーフェクト過ぎて買わない理由がないと、多くのおしゃれさん達から大絶賛されるほど。新色が出るたびに話題となり、いろち買いする人が多いのも納得です。



そんな大人気のハイウエストパンツから、冬にぴったりなスエード素材が登場しました!



スッキリ見えは変わらずしっかり暖かい



@yc__mam / Instagram



「スエード風ハイウエストパンツ(税込4,990円)」は、従来のハイウエストパンツからセンタープレスがなくなり、ややカジュアルになったイメージ。



それでもスタイルアップが叶うデザインは健在で、脚のシルエットがきれいに見えるからスタイリッシュな着こなしができちゃいます。



肌ざわりの良いなめらかなスエード生地は、寒さから脚を守ってしっかり暖かいんだとか。



これからの時期は、毎日でも着たくなってしまうほど重宝しちゃいそうですね。



どんなトップスとも相性ぴったり



キャラメルカラーの「スエード風ハイウエストパンツ」は、とにかくシンプルなデザインだから、どんなトップスとも相性が抜群。



例えば写真のようにロング丈のカーディガンに合わせてもいいですし、



@yk_oms / Instagram



反対に、ショート丈のニットに合わせても、ハイウエストパンツだからバランスが取りやすいんです。



@emi0830emi / Instagram



少しウエストにゆとりがあるサイズを選んで、ニットをインして着るのもこなれ感が出て素敵ですよ!



こんなに優秀なアイテムは、なんとペットボトルなどのPETプラスチックを再生したリサイクルポリエステルを50%以上使用して作られているそう。



地球にやさしいアイテムで、おしゃれを楽しめるのってなんだか素敵ですよね。



色々な着回しができる「スエード風ハイウエストパンツ」は、オンラインストアではサイズによって完売しているものもあるほどの人気ぶり。



再入荷を待つか、お近くの店舗でぜひチェックしてみてくださいね。





カテゴリ