ボイメン、辻本達規も新型コロナウイルス感染 水野勝、小林豊ら5人は快方へ

ボイメン、辻本達規も新型コロナウイルス感染 水野勝、小林豊ら5人は快方へ

 東海エリアを拠点に活動するエンターテインメント集団、“ボイメン”ことBOYS AND MENの辻本達規(29)が新型コロナウイルスに感染したことが25日、発表された。また、先に感染が伝えられていた、水野勝(30)・小林豊(31)・本田剛文(28)・勇翔(27)・吉原雅斗(26)については、現在平熱で目立った症状もなく、回復に向かっているという。



【写真】平均年齢28歳…東海エリアを拠点に活動するボイメン



 所属事務所は公式サイトなどを通じ「現在感染が確認されているメンバー5名に加えて、辻本達規も新型コロナウイルスに感染したことが確認されましたのでご報告いたします」と発表。同日、自宅からレギュラー番組にリモート出演するにあたり、抗原検査を実施したところ陽性が確認された。



 本人に自覚症状ないが「保健所の指導に従い、引き続き体調を注視しながら療養いたします」としている。また、先日PCR検査で陰性だった田村侑久(30)・平松賢人(26)については、同日の抗原検査でも陰性だった。



 続けて「先に感染が確認された水野勝・小林豊・本田剛文・勇翔・吉原雅斗については現在平熱で目立った症状もなく回復に向かっております」と報告している。



 同グループでは22日、水野・小林・本田・勇翔・吉原5人の感染を報告。「自覚症状はありませんが、保健所の指導に従い、引き続き体調を注視しがら療養いたします」と記し、残りのメンバーについては陰性であることを伝えていた。
カテゴリ