12星座で占う・1月のモテ度ランキング!今月のあなたはモテ女?

12星座で占う・1月のモテ度ランキング!今月のあなたはモテ女?

ちょっと前まで浮いた話がなかった女の子が、今はモテモテ……!そんな状況を目の当たりにしたことってありますか?


そう、モテる女子はタイミングを有効活用するもの。


あなたもモテ女子になるべく、今月の星回りをチェックしてみましょう!12星座ごとに「1月のモテ度ランキング」をご紹介いたします。



おひつじ座のあなた…モテ度34%


今の恋の現状から逃げ出したくなるときです。


今、大好きな人がいるのであれば、新しい恋に興味を持ったり、なにか諦めてしまう可能性も高い様子。


でも、一度冷静になって考えてみてください。そのまま行動すれば、後悔してしまいます。


おうし座のあなた…モテ度91%


恋愛運は絶好調!あなたの判断力が、あなただけではなく周囲も幸せにする時です。


面白いアイデアが浮かんだら、すぐに行動したり、言葉にしてみましょう。


デートは、あなたが主導権をもって動くと盛り上がります。


ふたご座のあなた…モテ度63%


あまり恋愛に意識が向かない時です。


こんなときに限ってチャンスが訪れるかもしれませんが、そこは見送って大丈夫です。


今のあなたは、目の前の事に集中してください。仕事や家庭、人間関係に意識を向けるのが、恋愛運向上のコツです。


かに座のあなた…モテ度54%


これまで疎遠になっていた友人や知人から、恋の進展のきっかけを与えられる時。


あなたにとっては、目から鱗の情報です。


最初は受け入れにくいかもしれませんが、ここは現状打破のチャンスだと思って従ってみましょう。


しし座のあなた…モテ度40%


今月は、少し日ごろの疲れがたまってモヤモヤするでしょう。恋愛に対してネガティブになりやすい時です。


こんなときは、一人の時間を楽しんでみるのがいいでしょう。気分転換に映画を見ると、テンションが高まるはず。


今後の恋愛に良い影響を与えます。


おとめ座のあなた…モテ度82%


新しい恋の予感を感じるシーズン。あなたの元に幸せがやってこようとしています。


そのために、心を広く保っておくこと。食事に誘われたら、時間やお金の心配をしないで誘いに乗ってみてください。


その席では、幸運が待っていますよ。


てんびん座のあなた…モテ度47%


恋のかけ引きに夢中になる時期です。あなたにとっては、それが楽しいのかもしれません。


でも、実はそれは逆効果。相手を驚かせてしまいます。


少し自己中心的になりやすい時期なので、今は結論を急がない姿勢が重要です。


さそり座のあなた…モテ度39%


今月は、過去の恋人の噂を聞くかもしれません。


忘れていたはずなのに、思い出したら腹が立ってしまう……なんてこともあるでしょう。


もしかしたら、冷めていた恋心が熱さを取り戻するようなことがあるかも……。


でもそれは、あなたに同じ過ちをしないようにと起こった出来事。過去は過去としてとらえる気持ちが大切です。


いて座のあなた…モテ度28%


自分の環境が慌ただしく、恋愛どころではない運気です。


こんなときに「恋愛をしたい」と思うのは、あなたが目の前のことから逃げるために、恋愛に走ってしまっていることの表れ。


出会いを求めるのではなく、まずは自分の課題を片付けましょう。その後に嬉しい恋の展開が待っています。


やぎ座のあなた…モテ度45%


あなたの周囲には恋愛で幸せを感じている人がたくさんいるかもしれません。


自分の状況を見て、不安になってしまうこともあるようですが、焦らないことが大事です。


感情が高ぶりそうになったら、海や山の風景を見ると、心が落ち着くはず。


みずがめ座のあなた…モテ度95%


今のあなたは、幸せな恋愛を引き寄せる力を持っています。


それだけ恋の運勢は絶好調!こんなときは、好きな服を着て出かけましょう。


好きな映画を見たり、美味しいものをたくさん食べるだけで、魅力が増し、恋愛運もさらに向上します。


うお座のあなた…モテ度61%


今月はライバルが出現するでしょう。その人は、あなたを焦らせてしまうかも。


その感情に負けてしまってはいけません。堂々とした態度が幸運を呼びます。


あなたが勝利するためには、知識と教養を身につけられるよう努力しましょう。


それができれば、勝つのはあなたです。


今月のモテ女の条件は…


今月のモテ女子は「素直」であることが一番。好き避けやツンデレはご法度です。


好き避けは、一般的に好意を持っていることを周りの人に知られたくない心情が関係しています。


とくにシャイな性格の人は、好意を持っている相手に対して、好意の気持ちを出さないように、逃げたり攻撃したりすることも少なくありません。


でも、好き避けをすると相手から誤解される結果になることが多く、恋が実らなくなってしまいます。


やはりモテ女子には「素直」が一番なのかもしれませんね。


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ