お抹茶のサブスクサービス「お抹茶いっぷく」に新たな定期便が登場!

お抹茶のサブスクサービス「お抹茶いっぷく」に新たな定期便が登場!


「美心LAB」が、お抹茶のサブスクリプションサービス「美心禅茶お抹茶いっぷく定期便30」をスタートする。

毎月30本が届くサービスが登場



「美心LAB」では、一度の手続きで毎月希望の住所に届ける、お抹茶のサブスクリプションサービス「美心禅茶お抹茶いっぷく定期便」を販売している。

好評を博している毎月10本が届くサービスに加えて、今回「美心禅茶お抹茶いっぷく定期便30」が新たに登場した。お抹茶の健康効果に注目が集まっていることから、毎日の習慣にしたいという人におすすめのコースとなっている。

2021年1月からスタートを希望の場合は、2020年12月30日(水)までに「美心LAB」公式サイトから申し込みを。

使い方豊富な「お抹茶いっぷく」



「お抹茶いっぷく」は携帯にも便利。外出時にポーチや手帳に入れて携帯して、好きなタイミングで楽しむことができる。ペットボトルのお水に入れてよく振れば栄養満点ドリンクに早変わり。ヨーグルトやアイスクリームにかけたり、抹茶ラテなどのドリンクや料理にも活用できる。茶カテキンの消臭効果から、魚料理との相性も抜群だ。


サブスクリプションサービスの利用者には、毎月一品のオリジナルレシピを同封。前菜、メイン、デザートと3カ月で季節のコースが完成する企画で、レシピはイタリアンとフレンチをベースに、スペイン料理や和食の考え方をも学んできた西麻布ahill料理長の大井健司シェフが提供している。


「美心禅茶お抹茶いっぷく定期便」をスタートして、暮らしの中に美味しいお抹茶を楽しむひとときを取り入れてみては。
カテゴリ