これ、リップクリームなの…?ぷくっと肉球がたまらない台湾の「ねこの手リップクリーム」がヴィレヴァンに登場


ねこ好きさんに朗報!ねこの手がキャップになった「ねこの手リップクリーム」が、ヴィレッジヴァンガードに登場しました◎



ねこの肉球がリップクリームに!





こちらの「ねこの手リップクリーム」(税込2,999円)は、台湾の美容ブランド「CATiSS」から販売されているアイテム。台湾のねこ好きさんに愛されているリップクリームだそうです。



そんな「ねこの手リップクリーム」がヴィレッジヴァンガードオンラインに登場!日本でも手軽に買えるようになったんです。



いつでも癒されちゃいそう





キャップ部分の肉球には繊細で肌触りのよい皮を使い、本物の肉球の感触を再現したというこだわりよう。この肉球をぷにぷにすれば、いつでも癒されるかも…。



もちろんリップクリームとしても優秀。シアバターの木やアルガンオイルなどの植物エキスが配合されており、透明感と艶のある唇に仕上げてくれます。さらにローズヒップオイルやヒアルロン酸などの成分が、唇のシワを和らげるのだとか。



保湿効果の高いみつろうを使用しているので、この時期の乾燥対策にもぴったりですよ。



好みの子を見つけてみて





こちらは三毛ねこ、茶トラねこ、白ねこ、グレーねこ、牛柄ねこ、黒ねこの6種類。ねこの種類によってリップのカラーも異なるので、お気に入りのねこちゃん&カラーを見つけてみてくださいね。



日頃の疲れを癒してくれる「ねこの手リップクリーム」。自分へのご褒美や、ねこ好きさんへのプレゼントにチェックみては。




「ねこの手リップクリーム」購入ページ(「ヴィレッジヴァンガードオンライン」内)

https://bit.ly/3rnX5Dh



「CATiSS」公式サイト

https://catiss.jp/




カテゴリ