発売後すぐに売り切れ続出?GUの“新作ワンピース”は春先まで着られる優秀アイテムだから要チェック


日に日に寒さが厳しくなっていますが、アパレルブランドからは早くも新作が登場しています。GU(ジーユー)からお目見えしたのは、「バンドカラーシャツワンピース」。



公式インスタグラムライブで紹介されてから注目を集めており、発売直後から売り切れるほどの話題のアイテムなんです!



バンドカラーシャツワンピース / GU





@_da_aco_ / Instagram



こちらがGUから販売されている「バンドカラーシャツワンピース」(税抜2990円)。バンドカラーを採用したシンプルなワンピースで、さまざまな着回しを楽しめる万能アイテムになっています。



裾が広がっているマーメイドのようなデザインになっているため、1枚で着るとフェミニンな印象になりますよ。



冬はレイヤードで、春は1枚で楽しめる





@__ymch__ / Instagram



シワがつきにくい生地で作られているため、お手入れが簡単なのもうれしい!今の季節に1枚で着るには少し寒いかもしれませんが、ベストやニットとのレイヤードで楽しむのがよさそうです。



合わせるアイテムによって雰囲気が変わるので、1枚でいろんなコーデが楽しめちゃいます。



もちろん暖かい時期になったら、1枚で着てもOK。特定の季節だけでなく、長いスパンで着られるのもイチオシポイントです。



IGではホワイトカラーが人気





@_da_aco_ / Instagram



カラーはホワイト / ダークグレー / ベージュの3色展開。購入した方のインスタグラム投稿を見てみると、特に使い勝手が抜群なホワイトやベージュが人気のようですよ。



ホワイトは若干透けることもありますので、インナーにご注意を。



以前isutaでご紹介した「ケーブルバックスリットニットベスト」と合わせると、後ろ姿もおしゃれになりますね。



店舗で見つけたらラッキーかも?





@kao.choco / Instagram



発売直後から大人気となったバンドカラーシャツワンピースは、オンラインストアでは残念ながら売り切れ中。お近くに店舗がある方は、ぜひ在庫があるかチェックしてみてくださいね。



今の時期から春先まで着られるので、コスパも◎ですよ!





カテゴリ