テーマは“和”!「コールドストーン」に抹茶ときなこの和洋折衷アイス登場

テーマは“和”!「コールドストーン」に抹茶ときなこの和洋折衷アイス登場


「コールド・ストーン・クリーマリー」全店にて、“和”をテーマにした和洋折衷アイスクリーム「西尾 MATCHA モンブラン」と「黒蜜きなこ MOCHI」が、12月26日(土)より発売中だ。

愛知県西尾産の香り高い抹茶を贅沢に使用



抹茶ワッフルボールに入った「西尾 MATCHA モンブラン」780円(税別)は、グリーンティーアイスクリームに優しい甘さの『大納言かのこ』とホイップクリームを組み合わせ、ラングドシャクッキーで食感をプラス。

お店で仕込む抹茶クリームは、愛知県西尾産の香り高い抹茶を贅沢に使用し、抹茶本来の鮮やかな色味と深い旨みを楽しむことができる。

コクのある甘さの黒蜜×香ばしい香りのきな粉



プレーンワッフルボールに入った「黒蜜きなこ MOCHI」630円(税別)は、北海道十勝産の生クリームを使用した濃厚な味わいのスイートクリームアイスクリームに、コクのある甘さの黒蜜と香ばしい香りのきな粉で、ミルクの美味しさを引き立てた一品。

散りばめられた“もちぷる食感”わらび餅との相性も抜群だ。

年末年始でしか味わうことができない、「コールドストーン」ならではの和洋折衷なアイスクリームを堪能してみて!

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします
カテゴリ