サーティワンアイスクリームにお正月限定の「ハッピードール」が登場!

サーティワンアイスクリームにお正月限定の「ハッピードール」が登場!


毎年恒例、干支の動物がアイスクリームに変身する、「B‐R サーティワン アイスクリーム」のNEWYEARハッピードールに「うし」が登場!「ハッピードール うし」が、12月28日(月)~2021年1月13日(水)の期間限定で発売される。

ポップでかわいい「うし」のアイス


「ハッピードール うし」は、好きなアイスクリームの上に「うし」のトレードマークでもある耳とツノをチョコで表現し、“2021”の特別な星型チョコをトッピングしたアイスクリーム。チョコペンで描いたにっこりした口と、とってもキュートな目は、サーティワンらしいポップでかわいい「うし」をイメージしている。

価格は480円(税込)。なお、価格は店舗によって異なる。

年末年始限定の特別カップに注目



さらに、通年販売されている「ハッピードール うさぎ」「ハッピードール ぱんだ」「ハッピードール くま」は、12月28日(月)~2021年1月13日(水)の期間限定で年末年始だけの特別カップにて購入することができる。特別カップはなくなり次第終了となるため、気になる人は早めにチェックを。

かわいさをギュウっとつめこんだ「ハッピードール うし」や、特別カップの「ハッピードール」で、楽しい一年をスタートさせてみては。

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします
カテゴリ