有村藍里“すっぴん”ショット公開「美しいです」「加工してます。って書いてる所が可愛い」

有村藍里“すっぴん”ショット公開「美しいです」「加工してます。って書いてる所が可愛い」

 タレントの有村藍里が27日、自身のインスタグラムを更新。“すっぴん”ショットを披露した。



【写真】「美しいです」“すっぴん”ショットを公開した有村藍里



 有村は「眉の医療アートメイク 1回目の時にすごく大満足だったので、今回は2回目の施術をお願いしました」と報告。「私は左右で眉の位置が違ったり、毛が薄い部分があったりで毎日の眉メイクでかなり手こずっていたのですが、アートメイクをしてから、眉の形やメイク方法に悩んでいたことがかなり改善されました」とその魅力をつづった。



 「なにより、メイクをしていない時もしっかり眉があるというだけで心強いのです」というコメントともに、“すっぴん”ショットを公開。注釈として「※写真はノーメイクの眉です。(美肌加工されています)」と紹介した。



 この投稿に「めちゃくちゃ可愛いー!」「美しいです」「加工してます。って書いてる所が可愛い笑笑」「きれいです!」「藍里ちゃんの眉毛の形 すごくすごく大好きです」などの声が寄せられている。
カテゴリ