スイーツブッフェ「美女と野獣~ストロベリーキャッスルの晩餐会~」開催

スイーツブッフェ「美女と野獣~ストロベリーキャッスルの晩餐会~」開催


ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ3階にあるハーバービューテラスで、2021年1月9日(土)~5月3日(月・祝)の期間、「美女と野獣」の物語をテーマに、苺とバラを使ったさまざまなスイーツが楽しめるデザートブッフェ「美女と野獣~ストロベリーキャッスルの晩餐会~」が開催される。

苺とローズの香りが漂うスイーツブッフェ



このデザートビュッフェでは、苺の香りと酸味を楽しめる苺のジュレや苺のスープ、苺のタルトレットなどが勢ぞろい。


また、ピンクのバラに見立てたカップケーキや、バラの花びらでデコレーションした苺のムース、白いバラをモチーフにしシャンティーでデコレーションしたスポンジケーキなども登場。


さらに、野獣をイメージしたチョコレートケーキが物語を演出する。


カスタマイズコーナーで楽しめるのは、苺味のチョコレートファウンテン。また、タイムサービスとして、苺のパンプディングにチョコレートアイスを添えた出来立ての温かいデザートを席までサーブしてくれる。

セイボリーは7種類


セイボリー(軽食)は、チキンとポークのパテ、クラムチャウダー風パスタ、ボルシチ風のチキンの煮込みなど7種類がラインアップ。


さらに、オーガニックにこだわった高級紅茶メーカー「ART OF TEA」とのコラボレーションにより、季節限定のストロベリーやローズの香りの紅茶も楽しめる。

価格は、平日11:30~13:30が、大人4,900円(税・サ料込)、4歳~12歳3,300円(税・サ料込)。土日祝は時間帯により内容・料金が異なるので、詳細は、新型コロナウイルス感染症への取り組みとあわせてホテル公式ホームページで確認を。

※開催状況が記事の掲載時と異なる場合があります。おでかけの際はHPなどで最新情報のご確認をお願いします。
カテゴリ