【星座×血液型】2021年「モテ女ランキング」ワースト10

【星座×血液型】2021年「モテ女ランキング」ワースト10

2020年の恋愛は、いかがでしたでしょうか?


人によって、うまくいった人も、あまりよくなかった人もいるでしょう。


同じように、2021年の恋が思い通りにいく「モテ女」もいれば、あまりうまくいかないであろう女性もいるもの……。


そこで今回は、星座と血液型のかけ合わせから、2021年のモテ運ワースト10を占いました。


あなたはランクインしているでしょうか……?対策も併せてご紹介いたします。



10位/おうし座B型女性


2021年は、多少気の弱い異性との出会いのきっかけが多くなるようです。


そういう意味においても、あなたが何かと世話を焼く機会も増えてくるでしょう。


しかし、相手のプライドを傷つけないように気を付けてください。親しくなったとしても、彼を尊重する気持ちを忘れてしまわないように。


とくに9月は攻撃的になりがちなので、言葉に気をつけて。


9位/しし座B型女性


2021年は、やや強気な相手に引っぱられそう。


そんなに好きじゃないのに、「そこまで好きなら……」と思ってつき合ってしまうと、相手に飽きられて、あっという間に捨てられてしまう可能性もあります。


そうならないためには、相手の勢いに翻弄されないように注意して。


3月は縁結び祈願に出かけてみるといいでしょう。


2021年後半になるにつれ、地味だけど心の優しい異性があなたの前に出現しそう。


8位/いて座AB型女性


2021年、あなたが恋に関して気をつけるべきことがあるとしたら、ズバリ5月にそれは訪れます。


理想が高くなり、あなたの期待にこたえてくれない相手に、自分から別れを切り出すこともあるかもしれません。


でも、その相手が運命の人である可能性もあるので、多くを求めすぎずお互いに高め合う関係を築く努力をしてみてください。


7月半ばを過ぎれば低迷期から脱出できるようです。波風の立たない穏やかな恋を維持できるでしょう。


恋のチャンスは8月、10月に訪れそう。


7位/おとめ座O型女性


2021年は理想の恋を追い求めがちなあなた。自分にとって、「正しいつき合い」をしようとするでしょう。


でも、自分だけでなく相手も厳しく評価してしまいがち。


理想が高いのは良いけれど、ある程度ハードルを下げないと、夏までに釣り合う人がなかなか見つからなくなりそう。


お互い心休まる関係を目指し、気持ちの切り替えを大切にしましょう。結婚したい人は、前半に決めるようにして。この時期を逃すと、恋は冷めてしまうかも。


6位/さそり座B型女性


2021年前半の恋愛運はちょっとせつない運気。


今まで信じていた彼に浮気されたりと、つらい出来事が起こるかもしれません。


でも2019年後半は、次の恋に目を向ける機会があるようです。


仲のいい友達に恋人候補の紹介をお願いしておけば、素敵な出会いをつかむ第一歩になってくれるはず。


次に出会う人こそ、あなたにとって将来の伴侶になる可能性を秘めていると信じて。


5位/うお座A型女性


本当に大事な人を見つけておかないと、2021年はいつの間にか、周りに誰もいなくなってしまう事態に。


いろいろな異性と遊んでいても一定のラインを超えずに友達関係をキープして、その中から本命を選ぶようにするといいかもしれません。


アクセサリーや洋服を自分用に購入するのが吉。


恋愛に対する意識が変わる機会に恵まれるでしょう。着飾ることでモテるはず。


4位/やぎ座O型女性


2021年は恋愛も大切ですが、自分の結婚観を明らかにしておくことで、さらに幸運に近づけそうです。


あなたは誰とでも仲良くなろうとするところがあり、それはいいことなのですが、優柔不断にも見られがち。


2021年は、もう少し自分の意見や感情を口に出す方が、真実の恋を手に入れられるでしょう。


7月には、恋人とケンカしてしまいそうな予感があります。


争いごとは好きじゃないかもしれませんが、もしかしたら、心からケンカした後の方がもっと絆が深まるかも。


3位/いて座B型女性


2021年の恋は、ややすれ違いが多そう。


あなたは好意を伝えているのに、相手があなたの好意にまったく気づかない可能性もあります。


そこであなたの存在をアピールするためにも、「〇〇さん!」と少し甘えた声で話しかけ、ボディタッチを増やしてみるといいかもしれません。


気になる人との関係が10月までに進展しなければ、恋がうまくいく可能性は低め。


2021年は、1年を通して「勇気を出せるかどうか」がすべてです。


2位/おとめ座A型女性


2021年、パートナーがいる人は楽しい関係を築けそうですが、浮気されそうな心配もあります。


遊んでいて「楽しいだけの人」になってしまうと、相手は他の異性に目を向けてしまうでしょう。悟られないように、相手の行動を探ってみるといいかも。


もし恋人にモヤモヤするなら、自分のためにも、4月ごろにはその疑惑を突き止めたほうがいいでしょう。


そうすることで、夏からは痛みのない関係がもたらされるはず。


1位/やぎ座B型女性


2021年は、自分勝手な相手に振り回されそうな気配。


そうならないためには、結婚後その人と幸せな家庭を築けるかどうか想像してみるといいでしょう。


もしハッピーなイメージ持てないなら、つき合いを申し込まれてもキッパリ断って。


10月には、地味だけど心のやさしい異性があなたの前に出現!……しかし、あなたはその相手に、興味を引かれなさそうです。


本当に大事な人はすぐそばにいるかもしれない、ということに気づいて。


運勢は変わるもの


2021年「モテ女ランキング」ワースト10と題して星座と血液型のかけ合わせで占ってみましたが、あなたはランクインしていたでしょうか?


「ワースト」という響きに少なからずショックを受けてしまった方もいらっしゃるかと思います。


しかし、運勢は自分の行動によって変わるものでもあるのです。


自分磨きをすることで、よきご縁も自然と引き寄せられてくるもの。


あまり気を落とさずに、まずは自分にできることはないかを探してみてください。


その先にはきっと、良い未来が待っているはずです。


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ