赤ちゃん向け人気番組「シナぷしゅ」がJOYSOUNDの「みるハコ」で無料配信!

赤ちゃん向け人気番組「シナぷしゅ」がJOYSOUNDの「みるハコ」で無料配信!


テレビ東京系列で放送中の赤ちゃん向け人気番組「シナぷしゅ」が、JOYSOUNDの「みるハコ」に登場!「シナぷしゅ みるハコ特別版」が、12月29日(火)〜2021年5月12日(水)の期間、対象機種を導入のカラオケルームにて無料配信される。

多彩なジャンルの映像コンテンツを配信


「みるハコ」は、観て楽しめる多彩なジャンルの映像コンテンツを配信するJOYSOUNDの新サービス。身近な生活圏にあるカラオケボックスで、大音量・高音質のライブ映像を少人数でも楽しめる「新しい生活様式」に対応したサービスとなっている。

人気番組「シナぷしゅ」の人気コンテンツを収録



「シナぷしゅ」は、東京大学赤ちゃんラボの開一夫教授監修のもと、徹底した赤ちゃん目線で制作された民放初の赤ちゃん向け番組。YouTubeのチャンネル登録数も3万人を超えるなど、多くのママ・パパや赤ちゃんたちから人気を集めている。

今回配信の「シナぷしゅ みるハコ特別版」には、番組のオープニング・エンディング曲をはじめ、『せかいのいないいないばぁ(英語)』『ぷしゅぷしゅえかきうた』など、「シナぷしゅ」の人気コンテンツをたっぷりと収録。

また、番組のオープニング曲『はじまりぷしゅ』とエンディング曲『おわりぷしゅ』は、歌声入りで楽しめる「本人歌唱映像」としても配信しており、月ごとのテーマソングも続々配信予定だ。

対象機種導入のカラオケルームで


「シナぷしゅ みるハコ特別版」の対象機種は、JOYSOUND MAX GO・JOYSOUND MAX2・JOYSOUND MAX。ブロードバンドによる開局を行っている店舗で楽しめるが、機種および設置環境により対応していない場合もあるので、詳細は各店にて確認を。

なお、視聴は無料だが、別途室料が必要。再生時間は39分となっているので、1時間以上の予約がおすすめだ。

いつもの家とは少し違う空間、そして子どものカラオケデビューで“ぷしゅっ”と世界を広げてみては。

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします
カテゴリ