連想する「き」の漢字でわかる・あなたが「一緒にいて癒やされる男性のタイプ」

連想する「き」の漢字でわかる・あなたが「一緒にいて癒やされる男性のタイプ」

私たちが日ごろ使っている漢字。


漢字には音読み・訓読みを含め、さまざまな読み方のできるものがあります。


あなたが「読み方」からどんな漢字を連想するかによって、その人の深層心理がのぞけるのです。


今回は、あなたが「き」と言えばどんな漢字を思い出すかで「あなたが一緒にいて癒やされる男性」がわかる心理テストをご紹介いたします。


Q.ひらがな1文字「き」から連想する漢字は、次のうちどれですか?



A:木


B:気


C:黄


D:鬼


あなたはどれを選びましたか?


さっそく結果を見ていきましょう。


【この心理テストで診断できること】


……あなたが一緒にいて癒される男性


「き」の文字から何を連想するかで、あなたがどのような対象に癒しを覚えるのかを見ることができます。


あなたが一緒にいて癒される男性像とは、どのようなものなのでしょうか?


A:「木」を選んだあなた



【フェミニン男性に癒される】


あなたは、フェミニンで柔らかい雰囲気の男性に癒されるようです。


アクがなく、誰とでも親しくできるマナーとエチケットが備わっていているため、付き合いやすいのでしょう。


理知的で人のために一生懸命な性格の彼が側にいるだけで、癒やされるはずです。


また、細かいところまでよく気が付くため、あなたの気がまわらない部分までサポートしてくれるのも魅力でしょう。


B:「気」を選んだあなた



【マイペースでおっとりした男性に癒される】


あなたは、マイペースなように見えて気遣いを欠かせない男性に癒しを感じるようです。


決して目立つ方ではないタイプですが、その内面の深みで、ジワジワとあなたをとりこにしていくでしょう。


この人がパートナーなら、きっと幸せだろうなと思わせる深い癒し系にキュンとするはず。


また少し臆病なところがあるかもしれませんが、その部分にも母性本能をくすぐられそう。


豊かな感性が新鮮で、一緒にいるだけで「癒されるわ~」と感じるようです。


C:「黄」を選んだあなた



【人の心をつかめるお笑い系男性に癒される】


あなたは、親しみやすくてちょっぴりギャグ担当な男性に癒しを感じるようです。


当然、彼の周りは友達も多くいつも周囲はにぎやかなはず。


そんな彼がふと見せるロマンチックな素顔が、あなたの心をつかんで離さないのです。


彼はとにかく天真爛漫で人の心をつかむ術に長けており、自然体で人を明るくする才能の持ち主です。


D:「鬼」を選んだあなた



【アンニュイで大人っぽい男性に癒される】


あなたは、アンニュイなムードを漂わせるけだるげな男性に癒されるようです。


少し取っつきにくい雰囲気はあるものの、好き嫌いがハッキリしているので関わる人に安心感を与えるのがその特徴。


裏表がないからこそ、その誠実さに癒されるはずです。


甘え下手でありながらも自分のことをきちんとできる自立した男性のほうが、あなた向き。


なんて落ち着いた人なんだろうと、一緒にいるだけで癒されるはず。


一緒にいて落ち着く相手は癒し系かも


癒やし系の男性は、おうおうにしてマイペースですが、女性を苛立たせないおっとりした雰囲気を身にまとっているもの。


あまりガツガツしたところがなく、同じ空間にいるだけで安心感を覚えるのが特徴ですよね。


もしもあなたが癒し系男性を見つけたいなら、側にいても深いじゃない、緊張しない相手かどうかを確認してみましょう。


1時間一緒にいて自分も自然体になれるなら、きっと癒やし系の男性なはず。


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ