季節限定「焼きたてフィナンシェ・オ・ショコラ」が今年も登場!

季節限定「焼きたてフィナンシェ・オ・ショコラ」が今年も登場!


“焼きたてフィナンシェ”が評判の「ノワ・ドゥ・ブール」から、ベルギー産チョコレートを使用した季節限定「焼きたてフィナンシェ・オ・ショコラ」が登場。12月30日(水)~2月23日(火)の期間、「ノワ・ドゥ・ブール」新宿伊勢丹店・日本橋三越店・銀座三越店にて販売される。

一番人気の「焼きたてフィナンシェ・オ・ショコラ」


季節の素材を生かしたフィナンシェを年7回、期間限定で販売している「ノワ・ドゥ・ブール」。今回登場する「焼きたてフィナンシェ・オ・ショコラ」324 円(税込)は、なかでも一番人気の商品だ。

チョコレートがたっぷりのフィナンシェ


ベルギー産スイートチョコレートを使用した香り高くビターな味わいのショコラフィナンシェ生地に、チョコチップとカカオニブフライをトッピングした、冬の季節にぴったりのフィナンシェ。

ショコラ生地には、ほんのりゲランドの塩をきかせて味に深みをだし、チョコチップとカリカリとしたカカオニブフライの食感や味わいを楽しめる。


バレンタインの贈り物として、またチョコレート好きの人や、家族でのティータイムのお供にぴったりの焼き菓子を試してみては。

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします。
カテゴリ