【紅白リハ】JUJU、初出場の心境「来たことがない所に来た感じ」

【紅白リハ】JUJU、初出場の心境「来たことがない所に来た感じ」

■『第71回NHK紅白歌合戦』リハーサル1日目(29日、東京・渋谷 NHKホール)



 大みそか恒例『第71回NHK紅白歌合戦』のリハーサルに、初出場のJUJUが登場。コメント&写真が到着した。



【紅白リハ写真】日向坂46、NiziU、GENEらが登場 パフォーマンスも



 JUJUは、「初めての紅白ということで、NHKホール自体は初めてではないのに、来たことがない所に来た感じがしました。子どものころから見ていた場所で歌うと、こういう気持ちになるのだなと思いながら、音合わせをしました」と、リハーサルを終えた心境を吐露。



 今回、ステージで歌うのは、2009年2月リリースの「やさしさで溢れるように」。この曲について、「私にとって大きな転機となった曲でもあります。今年はいろいろなことがあったので、今年ほど皆さんの時間の全てが優しさに包まれればいいと思ったことはありません。12月31日に歌うならこの曲がいいと思い、選びました」と、秘めた思いを本番のステージで表現する。



 今年の『第71回NHK紅白歌合戦』は史上初の無観客で開催。司会は紅組・二階堂ふみ、白組・大泉洋、総合司会は内村光良(ウッチャンナンチャン)と同局の桑子真帆アナウンサー。



 ゲスト審査員は、女優・黒柳徹子、お笑いコンビ・サンドウィッチマン、女優・杉咲花、俳優・染谷将太、『チコちゃんに叱られる!』MC・チコちゃん、タレント・宮崎美子、演出家・宮本亞門氏、男子ハンマー投げ金メダリスト・室伏広治氏、俳優・吉沢亮(五十音順)。



 これまでの紅白対戦成績は、昨年の白組勝利で、紅31勝、白39勝。



■放送予定

NHK総合・BS4K・BS8K・ラジオ第一 12月31日 後7:30~11:45(※中断ニュースあり)
カテゴリ