2020年で1番見逃せないオーガニックコスメは知ってる?スキンケアから生まれた「&WOLF」が見逃せません


自分のお肌に優しくありたいという思考から、2020年大人気だったのがオーガニックコスメ。



成分にこだわったたくさんのアイテムが話題になりました。中でもIGで「かわいい!」と人気急上昇しているのが、「&WOLF(アンドウルフ)」というブランド。



今回は、そんな「&WOLF」についてご紹介していきます。



お守りコスメにしたい「&WOLF」





@chihiro___315 / Instagram



&WOLF(アンドウルフ)」は、オーガニックスキンケアブランドのN organicから誕生したメイクアップブランド。



N organicで使用している美容成分をふんだんに使用し、肌をいたわったアイテムが揃っているんだとか。精油の香りもプラスされており、長くつけていても心地良いようにこだわっているんです。



また、「素肌を思いやりながらメイクアップする」をコンセプトに、“毎日忙しく働く女性たちの小さなお守りのような存在になってほしい”という想いが込められているそう。シンプルでおしゃれなパッケージも素敵ですよね。



スキンケア発送のファンデーション



@oharu__31 / Instagram



こちらは「セラムリキッドファンデーション(税抜3800円)」。カラーは、ピンクベージュ / ライトベージュ / ナチュラルベージュの3色です。



素肌をきれいに見せてくれるナチュラルな仕上がりが特徴で、気になるところは隠しつつも、全13種類の美容成分でお肌をいたわってくれます。クッションファンデでも、その日に使う分だけを押し出す作りになっているのが嬉しいですよね。



絶妙な配色のミニパレット



@ooki_miyuu / Instagram



クリームシャドウとラメシャドウがセットになったパレットの「スリーサムデザイニングアイカラー(税抜2200円)」がこちら。カラーは、ランデブー / ユートピア / マジックアワーと、それぞれにテーマのある3色展開です。



まぶたにしっかりと密着してくれて、これ1つで今っぽいメイクが完成します。盛りすぎず、程よく抜け感のある目元に仕上げたい方におすすめですよ。



イルミネーターの立体感で印象的に



@udc_massy / Instagram



こちらは、自然なツヤ感を演出してくれる「シマーヌードイルミネーター(税抜2200円)」。カラーはブルーム / ソレイユ / ルナの3種類で、季節を彷彿とさせる素敵なネーミングになっています。



ハイライト、チーク、リップの3wayで使用できてとっても万能。しっとりとしたテクスチャーで肌に馴染んでくれるため、マスクを着けていてもヨレにくいんですよ。



トレンドカラー揃いのミニリップ



@___mer0narin / Instagram



最後にご紹介するのは「トリートメントニュアンスルージュ(税抜1800円)」。カラーは、チェリッシュ / ボヤージュ / レッドストリングの3色展開で、今っぽいトレンドカラーが揃います。



保湿成分が配合されているので、乾燥を防ぎつつ発色が良いのが特徴。1本でも重ねても抜け感が出ておしゃれに仕上がりますよ。



ミニバッグに嬉しいサイズ感



@beforemidnight__ / Instagram



「&WOLF」のコスメは、手に収まるほどコンパクトなのも嬉しいポイント。ミニバッグに忍ばせやすく、なるべく持ち物を減らしたい旅行の際にも重宝しそうですよね!



くすみブルーのシンプルな見た目も、パケ買い必須のかわいさです。



今一番見逃せないオーガニックコスメはこれ!



「&WOLF」は美容成分をたっぷり配合した、肌に優しいコスメ。



見た目はもちろん、使いやすさも万能なので、ぜひチェックしてみて下さいね…!





カテゴリ