ドンペリやバルバレスコが当たる!クイーンズ伊勢丹「お楽しみBOX」発売

ドンペリやバルバレスコが当たる!クイーンズ伊勢丹「お楽しみBOX」発売


高級シャンパーニュ「ドンペリ」や、イタリアワイン界不動の帝王「バルバレスコ」が当たる!スーパーマーケット「クイーンズ伊勢丹」に、スパークリングワイン・赤ワインの「お楽しみBOX」各2,000円が登場。新春特別運試し企画として、2020年1月2日(土)から数量限定で発売を開始する。

中身がわからない「お楽しみBOX」


「クイーンズ伊勢丹」では毎年、新年の始まりを祝い良い年となるようにとの意を込めて、さまざまなな種類のお得な「お楽しみ袋」を数量限定で販売。中に何が入っているかはわからないドキドキ感と、どの袋を選んでも充実した詰合せのお得感で毎年好評を得ている。特にハズレなしのお酒の「お楽しみBOX」は昨年人気が高く、すぐ売り切れになったとか。

今年の「お楽しみBOX」も、すべてに参考小売価格で2,200円以上のお酒が入っているので“ハズレ”がないほか、スパークリングワイン・赤ワインともに、超高級商品が入った1等も登場する。

「ドンペリ」や「バルバレスコ」が当たる!



スパークリングワインの「お楽しみBOX」1等は、高級シャンパーニュとして有名な「ドン・ペリニヨン」が当たる。世界的にも有名で圧倒的な存在感を放つ「ドン・ペリニヨン」は、高品質でバランスの良い味わいが特徴で、新年の始まりを祝う華やかな食卓にぴったりだ。「ドン・ペリニヨン 2010」の参考小売価格は25,900円(税抜)。


また、赤ワインの「お楽しみBOX」1等は、イタリアワイン界の帝王として、最高峰の地位を不動のものとしている「ガヤ」の造るワインの中でもフラッグシップと名高い「バルバレスコ」が当たる。参考小売価格は24,000円(税抜)。

1等商品は60本販売店舗で1本、120本販売店舗で2本用意。品川店のみ1月3日(日)から販売する。詳細は「クイーンズ伊勢丹」公式サイトでチェックしよう。

クイーンズ伊勢丹の「お楽しみBOX」で、2021年新春の運試しを楽しんでみよう。

※商品のデザイン、仕様、外観、価格は予告なく変更する場合がある。
カテゴリ