ロンブー亮、TBS『クイズ☆正解は一年後』に復帰「ありがとうございます」

ロンブー亮、TBS『クイズ☆正解は一年後』に復帰「ありがとうございます」

 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村亮が、30日深夜放送のTBS『クイズ☆正解は一年後』(後11:40)に生出演。闇営業問題で昨年6月24日より謹慎処分となって以降、初の同局出演を果たした。



【番組カット】FUJIWARA、春日、今が旬、有吉の各チームが予想合戦



 この日の冒頭の問題は「亮はテレビ復帰している?」で、答え合わせとして亮が登場。田村淳が「あの件以来、初めて。去年の生放送はグダグダになってしまったから」と語ると、亮は「ファンの人にお叱りの言葉をいただいて。1年間楽しみにしていた方、本当に申し訳なかったんですけど、本当にありがとうございます」と呼びかけた。そんな亮に、ザ・グレート・カブキから霧吹きで“毒霧”が浴びせられた。



 今年も、田村淳と枡田絵理奈がMCを務める中、年明けに出題・解答ブロックの収録を実施。芸能人の結婚・離婚に始まり、芸能界・テレビ界を中心に、2020年に関するさまざまなクイズが出題され、まだ起きていないことをさまざまな角度から予想するため珍解答も続出。そして、収録当時はこのように新型コロナウイルスが猛威を振るうことになるとは誰も想像しているはずもなかった。



 そんな中で、今年初頭の収録時には17人が集結。FUJIWARAと霜降り明星による「FUJIWARAチーム」、オードリーの春日俊彰、ナイツの塙宣之、ハライチによる「春日チーム」、EXIT、フワちゃん、りんごちゃんによる「今が旬チーム」、有吉弘行、おぎやはぎ、野性爆弾のくっきー!、レイザーラモンRGによる「有吉チーム」の4チームがそろった。
カテゴリ