年末年始にもう1着足すならこれ!H&Mの「タートルネックセーター」の美シルエットに惚れ惚れしちゃう…


年末になるにつれて、寒さが一層厳しくなってきましたね。



首元までしっかり暖かいタートルネックのセーターを、年を越す前にゲットしておきませんか?



この年末年始にも重宝しそうなセーターがH&M(エイチアンドエム)から展開されているので、早速ご紹介していきます!



シンプルなデザインがやっぱり使いやすい





@konacchan30 / Instagram



こちらがH&Mの「タートルネックセーター(税込3,999円)」。カラーは、クリーム/ダークグレーブルー/ライトグレーメランジの3色が展開されています。写真では、ダークグレーブルーを着用していますよ。



無駄のないシンプルなデザインが特徴で、とにかく着回し力が高いんです。セーターはひと癖あるデザインもかわいいですが、他のアイテムと合わせやすいシンプルなほうが結局使いやすくて重宝しますよね。



そんな、毎日でも着られるくらいシンプルなデザインのタートルネックセーターが欲しいと思っている人にはぜひチェックしてほしいアイテムです。



アルパカウールが入った肌ざわりがソフトなセーターなので、着心地も快適ですよ。



計算され尽くした美シルエット





@mi___.5 / Instagram



デザインはとってもシンプルですが、あらゆる部分にシルエットがきれいに見えるポイントが詰まっているんです!



例えば袖口と裾、タートルネック部分にリブが入っていて、ダボっと見えずにメリハリがついて上品な雰囲気に。それでいてゆるやかなドロップショルダーになっているので、少しカジュアルな印象もプラスされ、程よいこなれ感を演出してくれます。



タートルネック部分が、しっかりとした厚めの生地なのも高見えポイントです!寒さ対策もばっちりですね。





@mi___.5 / Instagram



両サイドにスリットが入っていたり、バックの丈がフロントよりもやや長かったりすることで、写真のようにボトムスにインしやすい仕組みにもなっていますよ。



まさに計算尽くされた美シルエットは、1度着るだけで虜になっちゃうこと間違いなしです!



トレンドのレイヤードコーデにもぴったり





@kao.choco / Instagram



今季トレンドのレイヤードコーデにも、もちろん使えちゃう。



写真のように少し長めの丈のシャツを合わせて、ボトムスに少しタイトめのパンツをチョイスしてすっきり見せをするだけで、一気に大人っぽいコーデの完成です!



どんなカラーとも合わせやすい色展開なので、明るいカラーや柄の入ったとロング丈のスカートと合わせてゆるっとコーデを楽しんでみるのもいいですね。



年末年末、もう1着足しておかない?





@konacchan30 / Instagram



H&Mの「タートルネックセーター」の紹介はいかがでしたか?



シンプルだけれど、美シルエットになるように計算され尽くしたセーターだから、この冬ヘビロテできちゃうこと間違いなし!



現在オンラインストアでは、残念ながらダークグレーブルーが完売になってしまっています。全色チェックしておきたい方は、店舗で確認してみてくださいね。





カテゴリ