星座×血液型別!生まれながらに惹かれ合う「運命の最強男女カップル」ランキング

星座×血液型別!生まれながらに惹かれ合う「運命の最強男女カップル」ランキング

何となく気持ちが通い合って、二人とも恋に落ちる……。


そんな素敵な運命の恋ができる相性はあります。


カップルの星座と血液型のかけ合わせから、生まれながらに惹かれ合う「運命の最強男女カップル」をご紹介いたします。


あなたと彼の血液型をチェックしてみて下さい。



10位:ふたご座A型女性×いて座O型男性


ふたご座A型女性は相手に合わせるのがうまいタイプ。一方、いて座O型男性は自分を曲げてまで相手に合わせるのはやや苦手。


そのため、初めは男性の趣味に女性がつき合う形になりそうです。


でも、思ったより男性の趣味は刺激的なため、女性にとっては新鮮なことばかり。


いつの間にか、彼本人よりもハマってしまうことも少なくありません。まさに運命的な楽しい関係と言えるでしょう。


9位:おうし座AB型女性×やぎ座A型男性


おうし座AB型女性とやぎ座A型男性は、どちらも凝り性であると言えます。


お互いに自分の好きなものにはお金をかけるし、どんどんコレクションも増えていくでしょう。


もしもそれらを共有できるとしたら、この二人の組み合わせかもしれません。


「こんなに面白いものがあるよ!」「レアなアイテムをゲットした!」と盛り上がって、話も尽きないのではないでしょうか。


8位:てんびん座AB型女性×みずがめ座AB型男性


てんびん座AB型女性とみずがめ座AB型男性は、自分の世界観や生き方を大切にするクールな者同士。


付き合ってもあまりベタベタすることもなく、お互いの好きなことを、それぞれが楽しめる距離感を保つでしょう。


そのため、ケンカすることはほとんどなく、予定が合えば会うといったスタンスでいられるはず。


適度な距離感が、ずっと長続きする秘訣でもあるのかもしれません。


7位:かに座A型女性×おとめ座A型男性


かに座A型女性とおとめ座A型男性は、生きる上での感性が非常に近い者同士。


たとえば、貯蓄や出費といった金銭感覚であったり、時間や約束事を守るといった、ビジネスに対する姿勢などが近いところにあるようです。


付き合うと非常に結びつきが強くなり、共同体のような感覚が芽生えるかもしれません。


6位:うお座B型女性×さそり座B型男性


うお座B型女性とさそり座B型男性は、お互いの考えていることが何となくわかる者同士。


相手の気持ちや空気感を読むのが得意なので、ぶつかり合うことがあまりないでしょう。


また、フィーリングや気分のリズムが似ているため、テンションが一致しやすく一緒にいて楽しい相性です。


5位:しし座O型女性×おひつじ座O型男性


しし座O型女性とおひつじ座O型男性は、どちらも情に厚く人間関係に対しても積極的だと言えます。


そのため、想いが強すぎて衝突することも少なくありません。


でも、その度に絆が深まって、より一層お互いのことを大切に思うようになるでしょう。


その様は、まるで兄弟姉妹のようにも感じられるはず。いつも本気の二人だからこそ、泣いたり笑ったりとホンネで語り合えるのです。


4位:いて座B型女性×おひつじ座B型男性


いて座B型女性とおひつじ座B型男性の相性は、まさにフィーリングで恋に落ちる、ジェットコースターのような関係かもしれません。


ノリや勢いで意気投合し合えるスピーディーさはいいところかもしれませんが、付き合う前から身体の関係に発展する可能性も……。


でも、相手の気持ちを読むのが上手な二人なので、ムードを大切にするロマンチックな関係性でしょう。


まさに運命の相性だと言えます。


3位:おとめ座AB型女性×やぎ座A型男性


おとめ座AB型女性とやぎ座A型男性は、共通の趣味や感性を分かち合える者同士。


ピンとくるという表現がピッタリな二人は、出会った瞬間から恋に落ちやすいでしょう。いわゆる一目惚れが成立しやすいのもこのカップルだと言えます。


寂しいときにふと思い浮かべて、そのタイミングで連絡が来たりする……そんな共時性が生まれやすいのも特徴でしょう。


他のカップルにはない感性を持つ者同士です。


2位:おひつじ座O型女性×ふたご座O型男性


おひつじ座O型女性とふたご座O型男性は、ダイナミックに気持ちを表現し合う者同士。


相手の思っていることが、表情や話し方で分かる関係性です。清々しいまでストレートに思いが伝わるでしょう。


たまにケンカもあるかもしれませんが、それもまたひとつのコミュニケーション。


ぶつかり合っても相手の感情が分かるため、心の底で繋がっている感覚を味わえるはず。


1位:さそり座A型女性×おうし座AB型男性


さそり座A型女性はとても繊細な感性の持ち主。対するおうし座AB型男性も、それに輪をかけるくらいナイーブな性格をしています。


似ている二人だからこそ、悩みを打ち明け合ったり、相談事を共有し合ったり……親しくなるのに時間はかからないでしょう。


恋はフィーリングで始まるものだから…


恋は理屈ではなく、フィーリングや感じ取ることで生まれてくるもの。


でも、その根底にあるのは、血液型や遺伝子といった自分を構成する本質的な部分なのかもしれません。


何となく「いいな」と思える、その感性を大切にしていきましょう。


きっと素敵な恋が見つかるはずです。


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)


(愛カツ編集部)


カテゴリ