『ななにー』元日SPに森且行 稲垣&草なぎ&香取と17年以来の共演 日本選手権優勝の心情明かす

『ななにー』元日SPに森且行 稲垣&草なぎ&香取と17年以来の共演 日本選手権優勝の心情明かす

 稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人によるABEMAレギュラー番組『7.2 新しい別の窓』が、2021年1月1日午後3時から『元日スペシャル』として7.2時間にわたり生放送。元SMAPのメンバーでオートレーサーに転身した森且行選手の出演が決定した。



【写真】稲垣・草なぎ・香取、森且行と21年ぶり共演で熱い抱擁



 番組内では、稲垣、草なぎ、香取が昨年11月に開催された『SG第52回日本選手権オートレース』で優勝を果たした森選手を招き、そのレースの心情を聞く。さらに森選手と3人が、それぞれ2ショットでトークする、プレミアム企画も行われる。2017年に放送した『72時間ホンネテレビ』以来の共演となる森選手の登場に期待が高まりそうだ。



 そのほか、「ななにー初夢サプライズ祭り」と題し、7.2時間の生放送内でさまざまなサプライズ企画を開催。『ななにー』の出演メンバーがプライベートで親交のある芸能人にサプライズで連絡し、新年のあいさつを行う「新春NAKAMAにお年玉企画」や、3人にもまだ明かされていないサプライズゲストが登場し、そのゲストと新春トークを実施するなど、まさに“何が起こるか分からない”サプライズ企画満載の生放送となる予定となっている。
カテゴリ