チュート徳井、事実無根の結婚報道に嘆き 善意の祝福メ―ルに心痛める「どうか信用なされないように」

チュート徳井、事実無根の結婚報道に嘆き 善意の祝福メ―ルに心痛める「どうか信用なされないように」

 お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実(45)と音楽ユニット・チャラン・ポ・ランタンのもも(27)が一部で近く結婚と報じられたが1日、ORICON NEWSの取材に双方の事務所は「そういった事実はございません」と否定。徳井もTikTokにメッセージを載せ、事実無根の報道に心痛めていることを明かした。



【画像】チュート徳井がまさかの女子アナに



 2人は2018年に交際が報じられている。一部スポーツ紙は2人について「近く結婚する決意を固めた」と報道された。TikTokに書面を載せた徳井は「今年は新型ウイルスが少しでも早く収まって、良い年になりますようにと願うばかりです」と新年のあいさつ。そして「そんな大変なご時世におきまして、新年早々私なんかの結婚について、間違い記事が流れているようです。世間の皆様には本当にどうでもよいニュースだとは思うのですが、私の周りの友人や知り合いのみなさんが騙されてしまい、善意から『おめでとう』『よかったね』とたくさんメールをくださっております。その一つひとつに『そんな予定はまったくないんです、間違いなんです、すみません』と返信しております」と明かす。



 続けて「友人のみなさん、どうか信用なされないようにお願いいたします」とメッセージを送ると共に「芸能ニュースを作っている皆様におかれましては、日々いろいろなニュースを届けようと努力されているのは承知しておりますが、真偽のほどを十分に精査していただいてから記事にしていただくようお願いいたします」とコメントした。独身芸人で構成される「アローン会」の会員の1人であるため「最後にアローン会のメンバーの皆様、今年もよろしくお願いします」と記した。
カテゴリ