気づいてほしい!男性がゾッコンの女性に送るLINE

気づいてほしい!男性がゾッコンの女性に送るLINE

気になるカレからのLINE。


「脈ありのような気がするけれど、勘違いなら怖い……」と不安になってませんか?


今回は、男性の体験談を元に男性がゾッコンの女性に送るLINEを3つご紹介します。


恋愛下手な男性ほど、「俺の気持ちに気づいてほしい!」という願いを込めてLINEを送っているようです。


脈ありLINEかどうか判断する材料のひとつにしてくださいね。



つねにほめ言葉を入れてくる


「好きな女性へのLINEには、さりげなくほめ言葉をいれてますね。


ただ、『かわいいね』とか『好きだな』というのは、なんとなく恥ずかしいので、『髪綺麗ですよね』とか『マニキュアこだわってるよね』とか。いつも見てます的なことを気づいてほしいので」(25歳/営業)


男性がゾッコンの女性に送る脈ありLINEのひとつは、つねにほめ言葉を入れてくること。


ほめ言葉といっても、かわいいとか魅力的、といった直球の単語ではない場合もあるようです。


「いつも頑張ってるよね」とか「オシャレだよね」など、肯定的な言葉がちりばめられたLINEをいつも送ってくるようなら、脈ありと思っていいでしょう。


自分の写真を送ってくる


「好きな女性とそうじゃない女性の違いは、自分の写真を送るかどうかじゃないですか。


新しい服を買ったときとか、髪を切った後とか。かっこよく見えそうなときに、送っちゃいます。相手からも写真を送ってくれると嬉しいかも」(23歳/美容師)


少しでも自分のことをかっこよくアピールしたい、という気持ちから自分の写真を送ってくるのも、男性がゾッコンの女性に出すLINEの特徴です。


彼の写った写真がきたら、自分からも写真を送るのもおすすめ。


自分からも写真を送って、相手が喜ぶようであれば、もう一歩踏み出してみてはいかがでしょうか。


女性のほうから「今度食事に行かない?」と誘ってみるのもありですよ。


何しているかの報告をしてくる


「好きな人とはなんだかんだ毎日LINEしたいじゃないですか。でも、そこまでネタはないんですよね。なので、今何してるのかつい、報告してしまいます(笑)『今、大学向かうとこ。そっちは?』とか『バイト終わった~!疲れたよ~!』とか。返信ないと、若干へこみます」(21歳/大学生)


好きな人と毎日繋がっていたいな、という心理は男性も女性も同じ。


「今からごはん!」や「週末なのにヒマ~」、「映画見に来た」など、何気ない日常を何かと報告してくるのは、脈ありLINEの可能性が高いです。


何しているかの報告LINEを受け取ったら、そこから話を広げて、LINEでのやり取りを深めてみてくださいね。


ゾッコンLINEを受け取ったら、自分からもアプローチしてみよう


つねにほめ言葉を入れたり、自撮り写真を送ったりと、男性がゾッコンの女性にだすLINEはさまざま。


彼からゾッコンアピールのLINEがきたら、単にLINE返信するだけでなく、少し積極的になって、自分からもアプローチしてみてくださいね!


そうすると、あなたと彼の距離がグッと縮まるはずですよ。


(愛カツ編集部)



カテゴリ