人気カレー店「サンラサー」の初レシピ集が発売!予約キャンペーンも実施中

人気カレー店「サンラサー」の初レシピ集が発売!予約キャンペーンも実施中


インプレスから、書籍『サンラサーのココロとカラダが整うスパイスカレー』が2021年2月19日(金)に発売。これに先駆け、12月24日(木)~2021年2月18日(木)の期間中、同書をオンライン書店で予約した人を対象に、同書の電子書籍と特典レシピ動画をプレゼントするキャンペーンを実施中だ。

東新宿の人気スパイスカレー店初のレシピ本


「サンラサー」は、東京・東新宿にある完全予約制のスタンディングスタイルのカレー店。1日24食限定で、予約はすべてInstagramで行っている。メニューは定番カレーと、週替わりカレーの2種類があり、中でも2つのカレーが一度に楽しめる「あいがけカレー」が一番人気だ。


今回発売の書籍『サンラサーのココロとカラダが整うスパイスカレー』は、そんな「サンラサー」初のレシピ集。同店の定番「キーマカレー」をはじめ、週替わりの人気カレー全22品のほか、スパイスおかずやご飯、アチャール(インドの漬物)、デザートのレシピも収載。

「サンラサー」の人気メニューが詰め込まれた1冊だ。

スパイスの効用や効果的な使い方、美味しく作るヒントも豊富に掲載しているので、誰でも簡単に美味しいスパイスカレーを作ることができる。

2月18日までのキャンペーンも!


同書の発売に先立ち、2021年2月18日(水)までにAmazonなどの各オンライン書店で同書を予約し、キャンペーンに申し込んだ人を対象に、同書の電子書籍(PDF版)と、同書に未収録のレシピの作り方動画をプレゼント!

こちらのキャンペーンは「インプレス ブックス」公式サイトの特設ページから申し込むことができる。

スパイスカレーを自宅で作ってみたい人、また「サンラサー」のファンには見逃せない『サンラサーのココロとカラダが整うスパイスカレー』を手に取ってみては。
カテゴリ