指原莉乃、ファンのためYouTubeチャンネル開設「自分のことをしゃべることが少なく」

指原莉乃、ファンのためYouTubeチャンネル開設「自分のことをしゃべることが少なく」

 タレントの指原莉乃(28)が1日、自身のYouTubeチャンネル『さしはらちゃんねる』を開設したことを発表した。



【動画】YouTubeチャンネルを開設した指原莉乃



 動画内で開設の経緯を説明。「最近、MCの方の横に立ってテレビに出ることが多くなって、ゲストでひな壇とかで自分のことをしゃべる機会がなくなってきている。アイドル時代から応援くださっているファンの方が喜ぶような番組に出られていないんじゃないのかなって」とファンファーストでチャンネルを開設したそう。



 「自分でもよくないんですけど、坂上さんの横で薄ら笑いをしている女になってしまって…。テレビに出ても自分のことをバーってしゃべることが少なくなった」と自戒の念を込めて明かす。しゃべったり、食べたり、ゲームしたりするチャンネルになる予定で、今後は週に1回ほどのペースで動画をアップするそう。「メイク動画とかもやりたいですね」と展望を語り、編集も自分で行うと明かした。



 ツイッターで指原は「早速サムネの設定がうまくいってなくて、なんかアンニュイな顔しちゃってます! アンニュイな私もよろしくお願いします!」とメッセージを送っていた。

カテゴリ