星野源、新垣結衣にサプライズ差し入れ 生まれて初めて人のために手料理

星野源、新垣結衣にサプライズ差し入れ 生まれて初めて人のために手料理

 シンガー・ソングライターで俳優の星野源が、1月2日放送のTBS系バラエティー番組『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(後6:00~9:00)3時間スペシャルに出演。同日放送の新春スペシャルドラマ『逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!』(後9:00~)で共演する女優・新垣結衣にサプライズで差し入れ用の手料理に挑戦する。



【写真】星野源、ガッキーのために心を込め手料理



 『逃げ恥』キャストの星野、新垣、そして藤井隆が登場するのは、料理愛好家・平野レミによる人気企画「モニタリング☆クッキング」。星野は今回、生まれて初めて人のために料理を作るという。ハイテンションな平野らに無茶ぶりされ翻弄されっぱなしの星野が新垣を思って作ったサプライズ料理とは。そして、星野の手料理を食べた新垣の反応も気になるところ。新垣と星野の“ムズきゅん”シーンや、新垣からモニタリングメンバーへのスペシャルメッセージなど、見どころ満載となっている。



 そのほか、「芸能人はじめてモニタリング」に、綾瀬はるか、高橋一生、柄本佑が登場。昨年9月にオープンしたばかりの東京ディズニーランドの新エリアへ初潜入する。夢がかなったと大喜びの綾瀬のリアクションにも注目してほしい。さらに、クリスマススペシャルでも話題となった関ジャニ∞や、フィギュアスケーター・浅田真央による感動の「ドリームモニタリング」など、盛りだくさんのラインアップでお送りする。
カテゴリ