新年一発目は「恐竜カラー」でトレンド先取りしない?個性派ガールの間で人気沸騰中だから今すぐチェックして


年も明け、心機一転ヘアカラーをチェンジしたいと思っている方も多いのではないでしょうか?



実はいま、個性派おしゃれさんの間で「恐竜カラー」がじわじわ人気を集めているんです!



話題のトレンドカラーなので、早速ご紹介します。



「恐竜カラー」って何?





@pupuputyohenza / Instagram



恐竜カラー」は、その名の通り恐竜のようなブルーやグリーンなどの寒色系のカラーでハイトーンに染め上げたヘアカラーのこと。



この大胆なカラーが個性派おしゃれガールの間で大人気かつ、リピートする人が続出しているんです!



今だからこそできる大胆ブルー





@a.mahogram / Instagram



外出が少ない今だからこそ、がっつりイメチェンしたい方に大胆なブルーの恐竜カラーがおすすめです。



根元からしっかりブリーチをして染めることで、透明感がおしゃれかつ色落ちも楽しめちゃいますよ。



思い切って染めてみたら、あなたも虜になっちゃうかもしれません…?♡



毛先だけちょこっと恐竜





@17_hapi / Instagram



「全体のカラーをいきなり変えるのは勇気がいる...」という方におすすめなのが、ポイントで毛先だけに恐竜カラーを入れるこちらのスタイル。



暗めのグリーンにすることで派手すぎず、さりげない恐竜カラーが楽しめます。





@korin_lol / Instagram



個性的なカラーだからこそ、あえて巻かずにストレートでスタイリングするのがおしゃれさん流。



ストレート×毛先ぱっつん×グリーンで一気にクールな印象になりますよ。



アレンジするともっとかわいい





@korin_lol / Instagram



恐竜カラーは髪を結んだり、ヘアアレンジをすることが多い方にもおすすめなんです。



こちらのように髪の表面だけを恐竜カラーにして、内側は暗めにすると結ぶだけでかわいく仕上がります♪



服の色味と髪色を統一させることで、一気におしゃれ度が上がりますよ!



個性派ガールに大変身しちゃお♪





@17_hapi / Instagarm



今回ご紹介した「恐竜カラー」はいかがでしたか?



大胆にチャレンジしても、さりげなく入れてもかわいいカラーですよね。



新年一発目は恐竜カラーでトレンドを先取りしちゃいましょう♪



カテゴリ