『逃げ恥』新春SP 新・恋ダンスにネット歓喜「赤ちゃんも一緒!」「新しい振り付けだ!」

『逃げ恥』新春SP 新・恋ダンスにネット歓喜「赤ちゃんも一緒!」「新しい振り付けだ!」

 女優・新垣結衣、俳優・星野源が出演する、TBS系新春スペシャルドラマ『逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!』が2日に放送され、エンディングで星野が歌う主題歌「恋」に合わせて新垣らキャストがキュートに踊る“恋ダンス”の新バージョンがお披露目された。



【写真】新垣結衣&星野源、手つなぎショット



 新垣演じる森山みくりと、星野演じる津崎平匡が“契約結婚”を通して距離を縮めていく社会派ラブコメディーを描いて大ヒットした連ドラから4年。待望の続編となる今作の舞台となるのは、2019年初夏から2020年の初夏。海野つなみ氏による原作10巻と11巻をもとに、契約結婚から生まれた恋を経て、みくりの妊娠をきっかけに2人がついに本当の“結婚”を決めた連ドラのその後が描かれた。



 新たな恋ダンスには、劇中で二人の間に誕生した赤ちゃん「亜江(あこう)」も登場。一家団らんシーンも撮影され、ネット上では「赤ちゃんも一緒!」「和む~」と反響が続々。また、一部新しい振り付けも加えられており、「新しい振り付けだ!」、「これは早く覚えないと!」と多くのコメントが寄せられていた。
カテゴリ