バレンタインにおすすめ!ファンケルの「ハート型サプリメント」が限定発売

バレンタインにおすすめ!ファンケルの「ハート型サプリメント」が限定発売


ファンケルから、噛んで食べられるチュアブルタイプのサプリメント「ハートのビタミンC」が1月15日(金)より数量限定で通信販売と直営店舗にて販売される。今年は<ベリーミックス風味><レモンライム風味>の2種類が登場!

バレンタインにぴったりなハート型サプリ


「ハートのビタミンC」各500円(税込)は、バレンタインにもぴったりなハート型のサプリメント。


1日の摂取目安量10粒当たりビタミンC1,000mgを配合。チュアブルタイプのサプリメントのため、いつでもどこでも手軽に噛んで食べることができる。バレンタインの時期に、大切な人の健康を気遣う贈り物としてもおすすめだ。

メッセージが書ける特別パッケージ


2商品のパッケージは風味に合わせてデザインされている。<ベリーミックス風味>のパッケージは、女性に喜ばれる華やかなデザイン。


<レモンライム風味>は、男性にもプレゼントしやすい爽やかなパッケージだ。

感謝の花言葉を持つ花をあしらった、華やかなデザインのパッケージには、直筆でメッセージが書ける欄があり、大切な人へ一言添えてそのまま贈れるのも嬉しいポイント。

今年のバレンタインは、日頃の健康を気遣うプレゼントとして「ハートのビタミンC」をチョイスしてみては。
カテゴリ