アンテノールからデコレーションできる“濃厚ガトーショコラ”が新登場!

アンテノールからデコレーションできる“濃厚ガトーショコラ”が新登場!


今年のバレンタインは、自分でデコレーションして完成させるスイーツギフトを贈ろう!

神戸生まれのパティスリー「アンテノール」では、1月16日(土)〜2月14日(日)のバレンタイン限定で、香り高いカカオ分62%のチョコレートを使用した「ガトーショコラ・クラシック」を全国の「アンテノール」店舗とオンラインショップにて販売する。

こだわりのチョコレートを使用したガトーショコラ



「ガトーショコラ・クラシック」は、希少な「トリニタリオ種ベトナム産カカオ豆」のチョコレートを使用した、濃厚なカカオ感を堪能できるチョコレートケーキ。北海道産バターと生クリーム、アーモンドパウダーを加え、しっとりと豊かなコクに焼きあげている。

デコレーションキット付きでおうち時間をもっと楽しく!



また、付属のデコレーションシートと粉糖を使って誰でも簡単にデコレーションを楽しめるのも特徴のひとつ。粉糖をふるとほんのり甘みがプラスされ、さらに美味しく味わうことができるという。

価格は、デコレーションシートと粉糖付きで1,566円(税込)。

サスティナブルなチョコレートづくりに貢献



なお「アンテノール」では、良質なカカオ栽培の技術支援とカカオ生産者の生活向上に貢献できるよう、カカオ生産地のおいしいチョコレートづくりをサポートするピュラトス社のプログラム「カカオ・トレース」認証のチョコレートを使用している。


自宅で家族と楽しむほか、大切な人への贈り物にもぴったりなバレンタインスイーツを手に入れてみては。
カテゴリ