もぉ~2021年は丑年だからこそ「牛柄ネイル」で決まり!新年1発目は遊び心のある指先に挑戦してみては?


「新年1発目のネイルはどんなデザインにしようかな」と、悩んでいる方も多いのでは?



2021年は丑年。だからこそ今年は、ネイルに“牛柄”を取り入れてみるのもいいかもしれません。



そこで今回は、「牛柄ネイル」デザインをご紹介します。



ちぐはぐ感がたまらない…





@akiyoshi.yukino / Instagram



初めにご紹介するのは、左右で異なるデザインがかわいい「アシンメトリーネイル」です。



デザインが絞り切れなくて、いつも迷ってしまう…という方におすすめ。



落ち着いた色合いでまとめるのが、牛柄と組み合わせるポイントですよ。



今日の主役はネイル





@lica061 / Instagram



次にご紹介するのは、シンプルで挑戦しやすい「ワンカラーネイル」。



このように、寒色カラーに牛柄をアクセントとして合わせると、個性的で目を引くデザインになりますね。



コーデはシンプルにして、ネイルを主役にしてみるのありかも。



普段ワンカラーネイルをすることが多い人は、ぜひ試してみてくださいね。



こんなフレンチネイルがあったの!





@turner_1223 / Instagram



次にご紹介するのは、今年流行した「フレンチネイル」。



こちらは、爪の先端を牛柄にしたデザインです。最近では、ベースをクリアにするのがトレンドなんだそう。



シンプルながらも、遊び心のあるのが魅力的ですよね。



ワンポイントにちょい足し





@feuill_mina / Instagram



最後にご紹介するのは、牛柄をワンポイントにちょい足ししたデザイン。



「大々的に牛柄ネイルを取り入れるのは、少し勇気がいる…」という方におすすめです。



ベージュなどの淡い色合いネイルに、アクセントとして組み合わせてみてください。



もぉ~牛柄ネイルが気になる





@ayaka__lian / Instagram



今回は、「牛柄ネイル」をご紹介しましたが、いかがでしたか?



2021年はファッションだけでなく、ネイルにも牛柄を取り入れてみるのもありかも。



ぜひ、新年のネイルデザインの参考にしてみてください。



カテゴリ