カクテルがパフェに!東京の夜景を一望しながら味わう「天空の締めパフェ」

カクテルがパフェに!東京の夜景を一望しながら味わう「天空の締めパフェ」


「グランドニッコー東京 台場」30階にある「The Bar & Lounge」に、“大人のデザート”をコンセプトにした「天空の締めパフェ」が登場。2021年1月14日(木)より販売がスタートする。

東京の夜景を一望できるバー



「The Bar & Lounge」は「グランドニッコー東京 台場」の最上階にある、東京の夜景を一望できるバー。ラグジュアリーな雰囲気の流れる空間は、一人でのくつろぎの時間や、大切な人とのひとときなど、さまざまなシーンで利用することができる。

カクテルそのものをパフェで表現


そんな最上階のバーに、食事やお酒を楽しんだ後にピッタリな「天空の締めパフェ」2,000円(税・サ料込)が登場。

「The Bar & Lounge」で出しているお酒をクリームに使用しているほか、カクテルグラスに盛り付けるなど、まさにカクテルそのものをパフェで表現しているのが特長だ。

第1弾はフレッシュないちご×マルサラ酒


「天空の締めパフェ」は、季節に合わせ使用する果物やテーマが変化するのも魅力。今回販売される第1弾では、旬のフレッシュないちごにイタリア・シチリア島のマルサラ酒を合わせた、上品な甘さを楽しめる組み合わせとなっている。

スペシャルムービー公開中


現在、「グランドニッコー東京 台場」のSNSおよびYouTubeアカウントでは「天空の締めパフェ」のスペシャルムービーを公開中。



冬のロマンチックな夜のひとときのお供に「天空の締めパフェ」を堪能してみては。

来店前に営業時間をチェック!


「グランドニッコー東京 台場」では、新型コロナウイルス感染症対策に伴い、当面の間、営業時間を変更。来店前のチェックをお忘れなく。また、感染予防対策については同ホテルのHPで確認を。

■「グランドニッコー東京 台場」
住所:東京都港区台場2丁目6-1 

カテゴリ