忍野さら、女優転身へ決意のグラビア 最強ダイナマイトボディをあらわに…

忍野さら、女優転身へ決意のグラビア 最強ダイナマイトボディをあらわに…

 グラビアアイドルの忍野さら(25)が、4日発売の『週刊プレイボーイ3&4号』(集英社)に登場。昨年11月に事務所を移籍し、女優としての活動に主軸を移した美女が、圧巻のバストラインをあらわにした。



【別カット】美背中&色っぽい表情を見せる忍野さら



 身長164・バスト92・ウエスト58・ヒップ86センチの最強ダイナマイトボディで、“日本一いろっぽい女子大生”としてグラビアシーンを席巻した忍野。昨年に事務所を移籍して心機一転、女優として生き残る決意を固めた。



 今まで浴びていたスポットライトを離れ、新たな光を求めて歩き出した決意を込めて、今回は大胆なグラビアに挑戦。特別付録DVDにも登場している。



 また、本号と同時にデジタル写真集『【デジタル限定】忍野さら写真集「光は今、どこにある。」』(税込価格/880円)をリリース。「週プレ グラジャパ!」ほか主要な電子書店で配信される。



 同号にはそのほか、櫻坂46の森田ひかる・藤吉夏鈴・山崎天、天羽希純、志田音々、天羽希純、火将ロシエル、新田あゆな、ゆでたまごなどが登場。表紙を飾ったのは乃木坂46の山下美月・久保史緒里・梅澤美波・与田祐希・大園桃子。
カテゴリ