CHOCOLATE BANKのチョコ使用。焼きたてカスタードアップルパイ『RINGO』の期間限定商品がおいしそう!


焼きたてカスタードアップルパイ専門店「RINGO」に、期間限定で「焼きたてトリプルチョコレートアップルパイ」が登場。



1月7日(木)から、国内全店舗での販売がスタートします。



「RINGO」のバレンタイン商品





今から発売が待ち遠しい、「焼きたてトリプルチョコレートアップルパイ(※チョコレートは2種類使用)」(1個 税込486円)。



コロンビアの自社農園で香り豊かなチョコレートを製造する「CHOCOLATE BANK」のチョコレートを使用した、バレンタインシーズン限定の商品です。





アップルパイを構成する『カスタードクリーム』『フィリング』『トッピング』という3つそれぞれのパーツで、チョコレートのフレーバーが堪能できるそうです。



どこを食べても濃厚でコクのあるお味





チョコりんごフィリングには、コロンビア産の2種のチョコレートを使用。青森県産の「葉とらずりんご」などは2cm角のキューブ型にすることで、ゴロっとした食感を生み出しています。





また、チョコカスタードクリームは一度パイ生地を焼いてから“後入れ”することで、膨らんだパイの中にたっぷりと注入することができるそう。





さらに、パイの表面にはローストカカオニブとチョコレートソースがトッピングしてあり、カリカリとした食感や濃厚な味が楽しめます。





各日数量限定のため、無くなり次第終了となる「焼きたてトリプルチョコレートアップルパイ」。



気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。



「焼きたてトリプルチョコレートアップルパイ」詳細

https://bit.ly/3ru7P2Q



カテゴリ