新年は新しい自分になって迎えたい…。ラフな抜け感のある「イメチェン向け」ヘアスタイルを5つご紹介します


新年は、新しいことを始めるのに良い機会ですよね。



見た目の印象を変える「イメチェン」もその1つ。



いつもとは違う自分で、新年を迎えたいと思われる方も多いのではないでしょうか。



そこで今回は、イメチェンしたい人向けのトレンドヘアスタイルを5つご紹介します。



作り込んでいないラフさがいい「タイトショート」





@d_rakuraku / Instagram



短めヘアがお好みの方におすすめの「タイトショート」は、コンパクトなシルエットなので小顔効果が抜群なんです。



ストレートアイロンとオイルのみでセットが完成するため、「ハンサムショートに憧れるけど、セットが難しそう…」と悩まれていた方にもおすすめですよ。



クールすぎないおしゃれ感「ウルフヘア」





@777aiyuki / Instagram



トレンドが続いている「ウルフヘア」は、明るめの柔らかいカラーと合わせることで、モード感が軽減されます。



毛先をワンカールするだけでセットが完了するので、実は不器用さんにもおすすめのスタイルなんです。



ウルフ好きの新定番「ウルフボブ」



 





@segayou1121 / Instagram



ウルフマニアの方々が続々と挑戦している「ウルフボブ」。



顔まわりに動きがでるので、ストレートでもワンカールでも、簡単にスタイリングが決まりますよ。



通常のボブに飽きた方にはぜひチャレンジしてほしいスタイルです。



最新トレンドなら「くるくるパーマ」





@araki_yuuta / Instagram



2020年、おしゃれさんの間でじわじわ話題になっていた「くるくるパーマ」。



まるでトイプードルのような細かめのカールが、こなれ感を演出してくれるんです。



少し個性的すぎると感じる場合は、前髪にはパーマをかけないスタイルがおすすめ。ぱっつん前髪と合わせることで、主張が強すぎず、かわいらしい印象になりますよ。



トレンド感MAX「ウルフ×くるくるパーマ」





@hideka.une / Instagram



ウルフカットとくるくるパーマの組み合わせなら、圧倒的にイマっぽく、おしゃれなスタイルに。



顔まわりにレイヤーがはいるので、「パーマでボリュームが出すぎてしまうのが嫌…」という方にもおすすめですよ。



イメチェン大成功間違いなし!



今回ご紹介した5つのヘアスタイルは、実はどれもセットが簡単なところも共通点の1つなんです。



イメチェン後は、毎日のヘアセットも楽しくなること間違いなしですよ。



ぜひ、こなれ感抜群のトレンドヘアに挑戦してみてくださいね!



カテゴリ