本格派もトレンド派もOK!! 今年のハロウィン仮装は109におまかせ♡







みなさんはもうハロウィンの仮装は決めましたか?

年々、盛り上がりを見せるこのイベント。クオリティもどんどんあがってくるし、見たことのある衣装は増えていくしで、迷ってしまいますよね…。



そんな中、ついに109HALLOWEENのカタログが完成!

109の人気ブランドがリリースするさまざまなハロウィンコスチュームを一気にチェックできちゃいますよ~❤ カタログは館内に置かれているのでぜひチェックしてみてくださいね!



ちなみに109NET SHOPでも購入可能です。



109HALLOWEENカタログ表1



今回はハロウィンに向けて109に期間限定でオープンしているコスチューム専門店がかなり使える! というウワサを聞きつけ、店内を突撃取材してきました!



■光るコスチュームでテンションUP!

4F「T-SPOOK×Party City」





DSC_0772

お台場最大級のハロウィンイベントT-SPOOKとコラボしたParty Cityがオープン!

広い店内には気軽に楽しめるコスチュームやお目立ちアイテムなどがズラ~リ❤





人気NO.1は「ゴーストメイド」コスチューム!



パーティシティ1



シックでおしゃれなゴーストメイドはエプロン&カチューシャ付き。血のりでアレンジしてオリジナルの着こなしを楽しみたい❤





3パターンで光る! ELワイヤー内蔵タイプが新しい!



DSC_0781パーティシティ2



ハロウィンがもっとも盛り上がりを見せる夜に、思いっきり目立てる光るコスチュームが登場。109ニュースライターの来夏さんも所属するサイバージャパンダンサーズコラボのシリーズも大人気だそう。小物もセットになっているので要チェックです!



DSC_0780



小物ならフェスやライブでも使えちゃう!





お手軽!「yiija!(イージャ)」のコスプレTシャツがおもしろい!



DSC_0774パーティシティ4DSC_0798



カンタンに仮装を楽しみたい派の人におすすめなのが、スペイン発、日本初上陸のこちらのコスプレTシャツ。ゾンビやなりきりセレブなど、ユニークなプリントは16種類。(今後も増えていく予定!?)。レディースもメンズもあるので、カップルで楽しむのもいいかも。



パーティシティ3

コワモテなタトゥー風の手袋つきという遊びゴコロもイイ❤ ¥2,490という価格もうれしいポイントです。





お店からメッセージをいただきました!



「シンプルだけど凝っているものや、可愛い系、セクシー系など幅広いラインナップがそろっています。毎年盛り上がりを見せる中で、光るコスチュームやユニークTなどでぜひまわりとかぶらない仮装を楽しんでみてはいかがでしょうか」



■本格派コスチュームでハイレベルな仮装を!

B1F「Sadistic Action」



DSC_0842



海外セレブやアーティスト愛用のブランドなど、超本格的なアイテムが集結! ブランド名に込められた“人とは違った感性を”というメッセージ通りの、個性あふれるスタイルが手に入ります!





パーティシティ5DSC_0837



店内には小物も充実。ティンカーベルや白雪姫、ナースやバニーガールなど、コスチュームにぴったりのシューズもたくさんありました❤



こだわりデザインのドレスに注目!



DSC_0845パーティシティ6



セレブのハロウィンパーティーでも毎年ひっぱりだこの人気コスチュームブランド「STARLINE」のドレスは細部までかなり凝ってます! 他にないデザインでみんなとかぶる心配なし!





ガチのボンデージコスでまわりと差をつけて!



DSC_0816パーティシティ7



カナダやニュージャージーなどのブランドをMIXしたボンデージスタイル。小物にもこだわることで、格の違いをみせつけちゃおう!





人気のバタフライコスはド派手に攻める!



DSC_0806パーティシティ8



天使やバタフライなど、羽系コスは大人気! Sadistic Actionのバタフライコスはとにかくカラフル! コルセットなど作りがしっかりしているので、ハロウィンが終わっても、パーティーやフェスで活躍できます!





お店からメッセージをいただきました!



「今年のハロウィンは土曜日! ということで、家からばっちりコスチュームに見をつつんで出かけられるチャンスです❤(次の土曜のハロウィンは5年後!) 店内の仕入れもいつも以上に思い切りました! ぜひ今年は本気で仮装を楽しんでほしいと思います!」



いかがでしたか?

コスチューム選びに迷っているあなた! スタッフのおすすめアイテムをはじめ、容赦なく次から次へと売り切れ御免となるのがハロウィンアイテム。

今のうちにお気に入りをGETして安心して当日を迎えられるように、お早めに足をお運びください♪


カテゴリ