意中の彼の本命に!両想いになる方法って?

意中の彼の本命に!両想いになる方法って?

「彼と両思いになりたい!」


……そう思ってはいるものの、「うまく行動できない!」という人は少なくないはず。


彼とうまくいく方法をチェックしておきましょう!



とことんリサーチする


両思いになるということは、「彼を自分の魅力で振り向かせる」と思っている人も多いのでは?


もちろん間違いではないですが、完全正解ではないかも!


彼のタイプの女性や、好きなもの、趣味などをリサーチして、彼の趣向にできる範囲内で合わせるという方法もありますよね!


自分の魅力オンリーで振り向かせるのは、なかなかエネルギーのいることですが、自分から歩み寄っていくことで、より彼との距離が近づきやすくなるはず!


とはいえ相手は一般人。


なかなか彼の情報は手に入りにくいですよね。


ここは堂々と、彼と会ったときは知らないことをどんどん質問しちゃいましょう。


自分に興味を持ってくれている女性に対して、そう悪く思う男性はいないと思いますよ。


身だしなみを再チェック!


たとえば彼が「色っぽい子が好き」「好きなタレントは壇蜜」という情報を仕入れたからといって、露出度の高い服装はNG。


あくまでも、自分らしい服装で行ったほうがいいでしょう。


最後にハンカチ、鼻紙、除菌ジェルなどを持っているかチェックは忘れないで!


「気遣いができる子」と思われやすいポイントです。


とくに今は、新型コロナの影響で自動ハンド乾燥機がストップしているので、きれいめなハンカチを持っていると男性にきちんとしている子だな……と思ってもらえるはず。


楽しむ!


デートはとにかく「楽しむこと!」これに尽きます。


たとえデートの始まりにケンカをしてしまったとしても、途中から仲直りして楽しい時間が過ごせれば、大丈夫!


付き合うか友達で止まるかの境目は、一緒にいてドキドキできて、楽しいと思えるかが重要。


ドキドキを演出することを意識するよりも、思い切り楽しむほうがきっと彼も喜んでくれるはず!


とにかく嬉しそうにニコニコ、彼の言葉を聞くだけでもOKなので、ごきげんで過ごせるといいですね!


失敗してもリベンジはできる!


もしデートの誘いを断られてしまったり、デートをしたりはいいけれど、盛り上がりに欠けてしまったとしても、大丈夫!


少し時間をあけてから、再度トライする手もあります。


その場合は会うまでは彼への連絡は控えて、自分磨きに専念して、この前会った時とは違う印象を与えられると良さそう。


そのうえで、彼と会ったときは、この前失敗したことを踏まえた行動をすると、彼も「もしかして僕のために?」と逆に好印象になる可能性もありますよ!


本命彼女になって、彼と末永くハッピーに!


意中の彼の本命彼女になれたら、彼を独り占めできちゃうなんて幸せなことですよね!


そうなるためには、一歩踏み出す勇気と、笑顔と(相手によっては最低限の常識力)があれば大丈夫。


それらをフル活用して、彼と今よりももっと仲良くなっちゃいましょう!


(なつくま/ライター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ