ウェスティンホテル東京で景色を一望しながら「アシェットデセール」を満喫

ウェスティンホテル東京で景色を一望しながら「アシェットデセール」を満喫


ウェスティンホテル東京22階にあるスカイラウンジ「コンパスローズ」にて、2021年1月14日(木)より、カウンターでパティシエがデザートを作るデザートメニュー「Dessert on the Sky」が始まる。

「アシェットデセール」と「プティフール」が楽しめる



「Dessert on the Sky」は、目の前に東京の景色が広がる「コンパスローズ」のカウンター内で、パティシエたちが作り上げる皿盛りのデザート「アシェットデセール」と「プティフール」が楽しめるデザートメニュー。

アートのようなデザートを作りたてで食べられるほか、カウンターに座れば、目の前でデザートが出来上がるライブ感も味わうことができる。

メニューは、季節のフルーツを使ったメインデザートの前のデザート「アヴァンデセール」と、


3品から選べるメインデザート「グランデセール」、そして「プティフール」の全3品。

いずれも「アシェットデセール」を得意とするエグゼクティブペストリーシェフ・鈴木一夫が監修しており、技を尽くして一つひとつていねいにつくった素材を組み合わせ、美しく盛りつけた特別感のある繊細なデザートとなっている。

価格は3,400円(税・サ料別)。定休日は祝日を除く月・火・水曜日。

目と舌で楽しむデザートを、最上階の優雅な空間から一望する東京の景色とともに堪能する、贅沢な時間を過ごしてみては。
カテゴリ