「ケンカしないカップル」の組み合わせとは?星座と血液型で占うベスト5!

「ケンカしないカップル」の組み合わせとは?星座と血液型で占うベスト5!

好きな人といつもケンカしてばかりだと心の休まる時間がありません。


どんなに好きな相手でも、いつかは嫌いになってしまうこともあります。そうならないためにも、やっぱりカップルは平和が一番!


そこで今回は、二人の星座と血液型の掛け合わせから「ケンカが少ない平和なカップル」を占いました。ランキング形式で、上位5組をご紹介します。


もしかすると、あなたと彼もランクインしているかも?今すぐチェックしてみましょう。



5位/おとめ座・AB型女性×かに座・B型男性


このカップルは価値観が異なるため、乗り越えなければならない壁がたくさんあるかもしれません。


でも、それを越えた先には、他の相性にない新しい世界が開けているはずです。


計画性のあるあなたの細やかな好意に感激屋の彼は大喜び!ケンカとは無縁になるでしょう。


4位/てんびん座・AB型女性×みずがめ座・A型男性


この二人は、逆説的ですが「うまくいかせよう」と思わないほうがうまくいくのかもしれません。


自然体である方が、お互いの良さがかみ合う相性です。ちょっぴり特殊な、だけど平和な関係性が築けるはずです。


3位/うお座・B型女性×おうし座・O型男性


この二人には「時間」が必要かもしれません。


初めはお互い魅力的に感じて惹かれあったとしても、やがて異質な存在に感じる時期が必ずやってくるでしょう。


しかし、そこを乗り越えると「唯一無二の二人」になれます。


争いや勝ち負けとは無縁なのがいいところ。


2位/しし座・A型女性×いて座・A型男性


この二人はとても心が熱く、いつも意気投合できる間柄。


ただし言葉遣いや感情の出し方には、十分に気をつけましょう。


隠しごともあまりなく、いつも思ったことをハキハキ言う二人なので、自己主張はしても、ケンカすることはないでしょう。


1位/かに座・A型女性×さそり座・O型男性


この二人は、放っておいても上手くいく好相性カップルだと言えます。


でも、あまりにも男性が女性に構いすぎたりすると、「ちょっとお節介だな」と思うこともあるかもしれません。


でも実は、それが嬉しかったりするのです。平和で牧歌的な美しいカップルだと言えます。


ケンカを予防するには…


付き合っているとケンカしてしまうのは、そのほとんどが、「お互いに干渉し過ぎた」から。


ケンカを予防するには、お互いの時間をつくったり、新鮮な刺激を取り入れることが大切になってきます。


ときにはベタベタした距離の近いつきあいを避け、お互いの趣味や興味を開拓してみるのもいいかもしれませんね。


ケンカの少ないカップルは、それを無意識にできているのです。


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ