2021年はどんなネイルが流行るの?トレンドを先取りして、あなたもおしゃれさんの仲間入りしてみませんか?


ネイルもその年ごとに流行のスタイルがあり、どんなカラーやデザインに挑戦するか、迷っている方も多いはず。



2021年のトレンドを押さえて、あなたもおしゃれさんの仲間入りをしてみませんか?



さっそく気になるデザインをご紹介していきます。



牛柄ネイル





@ayaka__lian / Instagram



初めにご紹介するのは、コーデのアクセントになること間違いなしの「牛柄ネイル」。「丑年」の2021年にぴったりなデザインですよね。



主張が控えめな白と黒の組み合わせが、もぉ~たまりません!



去年から引き続きトレンドの「アニマル柄」を、指先に取り入れてみてはいかがでしょうか?



サテンネイル





@tidynailsalon / Instagram



次にご紹介するのは、「サテンネイル」です。



マットネイル×ミラーネイルを組み合わせて、品のある光沢を表現しています。



エレガントな雰囲気をまとった、ちょっぴり大人な指先で新年を迎えるのもいいかもしれません。



細フレンチネイル





@__yv0613 / Instagram



こちらは、先端に細いラインを描いた「細フレンチネイル」。



普通の「フレンチネイル」よりも主張しすぎないので、コーデに合わせやすいのが嬉しいですよね。



色の組み合わせによって、指先の印象が変わるのもポイントです。



変形フレンチネイル





@shellsee__kanako / Instagram



次にご紹介するのは、「変形フレンチネイル」です。



こちらは、爪の上下に太めのラインが入っており、モードな印象を与えてくれるデザイン。



マット×原色の組み合わせで、存在感のある指先にしてみるのもおすすめです。



フラッシュネイル





@yuu_rmtk / Instagram



最後にご紹介するのは、特殊な反射グリッターを使用した「フラッシュネイル」。ライトを当てるとキラキラ光るのが特徴のネイルです。



韓国で人気に火がつき、日本でもじわじわと話題になっているんだとか。



遊び心のあるネイルデザインにあなたも挑戦してみては?



気になるデザインは見つかった?





@otete.su__ / Instagram



今回は、「2021年トレンドネイル」をご紹介しましたが、いかがでしたか?



どのデザインも気になるものばかりで、選ぶ際に迷ってしまいそうですよね。



ぜひ、2021年のネイルデザインの参考にしてみてください。



カテゴリ