桃月なしこ、かっこいい黒&あざとい白の“悪女” 『ヤングキングBULL』連続表紙

桃月なしこ、かっこいい黒&あざとい白の“悪女” 『ヤングキングBULL』連続表紙

 現役ナースでコスプレイヤーの桃月なしこ(25)が、4日発売の『ヤングキングBULL』2月号(少年画報社)の表紙に登場。誌面に収録しきれなかったアザーカットが到着した。



【別カット】白いふわふわニットから見える素肌にドキッ!透明感たっぷりの桃月なしこ



 桃月は前号&今号と2号連続の年またぎでカバーモデルに起用。さらに今回は表紙から巻末グラビアまで“なしこジャック”という快挙で、「私も今までさまざまな雑誌に掲載していただきましたが、自分一人でここまでジャックさせて頂くなんて初めてのことだったので、嬉しさ半分、プレッシャーもあったりしました(笑)。ですがSNSで皆さんの反応を見ると、26Pもなしこが見られるなんて実質無料!なんて言ってくれる方もいたりして、喜んでくれてるみたいなので、やって良かったなって思います」と振り返った。



 前回に続き、今回も“悪女”テーマにしたグラビアとなったが「前回とはまた違った雰囲気で2パターンの悪女を撮影していただきました。1つ目は全身真っ黒で強くて挑戦的な女の子。バイクと共に撮影したりして、結構かっこいい雰囲気になったんじゃないかなあと思います」とアピール。



 もう1つは「真っ白ニットワンピであざとい女の子。なんとなく彼氏に紹介したくない女をイメージして撮影しました(笑)。ふたつを見ると真逆ではあるんですけど、悪女という点は共通していて、一言に悪女と言っても色んなタイプがあるよねってところを見せれたらいいなって思います」と異なる魅力を表現している。



 身長160・B84・W60・H87センチの迫力ボディと、強い目力が印象的なキュートなルックスで、グラビアシーンで大活躍中の桃月。モデルとして女性ファッション誌『bis』やCMに出演、さらに女優として『魔進戦隊キラメイジャー』では敵役女幹部ヨドンナを演じるなど、ますます勢いは加速している。1st写真集『未完』は発売から1ヶ月半で3度の重版となるヒット中。
カテゴリ