『スッキリ』卒業発表の近藤春菜、惜しむ声に感涙「めちゃめちゃ愛してもらってる」

『スッキリ』卒業発表の近藤春菜、惜しむ声に感涙「めちゃめちゃ愛してもらってる」

 お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が5日、自身のブログを更新。4日、MCを務める日本テレビ系情報番組『スッキリ』(月~金 前8:00)を3月いっぱいで卒業すると発表し、視聴者から惜しむ声が多く寄せられたことに感謝を述べた。



【写真】WithU歓喜!「イイね一億回押したい」NiziU&近藤春菜の集合ショット



 近藤は「ブログのコメント、インスタのDM見ました。DMはみなさんから見えないですから、わたしの心の中に大事にしまっておきますが、人生でこんなに寂しいと言われたことないんじゃないかなってくらいたくさんいただきました。そして、みなさんが普段どんな状況で、どんな想いでスッキリを見てくださってるかも知りました。泣きました」と感涙。



 続けて「わたしって、めちゃめちゃ愛してもらってる。実感しました。ありがとうって何回言えばいいかわからないくらい。心から 愛してくれて、ありがとうございます。3月いっぱいまで見守っててください!! 感謝を込めて、朝を笑顔に!!」と春の卒業に向け改めて決意した。



 また、「本業のクッキー屋さんに戻られるんですね」というイジりがやはり多かったようで、「ステラおばさんじゃねーよ!!!!2021!!!! ありがとね」といつものツッコミで返した。
カテゴリ