動物性原材料ゼロ!「スープはるさめ」に“新時代の麻婆味”が登場

動物性原材料ゼロ!「スープはるさめ」に“新時代の麻婆味”が登場


エースコックが展開する大人気の「スープはるさめ」シリーズに、新商品「スープはるさめ NEWSTAR 麻婆味 動物性原材料ゼロ」が登場!1月4日(月)より、全国のコンビニなどにて発売中だ。

ヘルシーさとおいしさを両立させた一杯


「スープはるさめ NEWSTAR 麻婆味 動物性原材料ゼロ」167円(税別)は、シリーズ初となる動物性原材料を一切使用しない、麻婆味の最新作。

動物性原材料を使わない代わりに、香味野菜の旨みに味噌、豆板醤と唐辛子を加え、コク深さと辛味を利かせたことで本格的な麻婆の味わいを再現。ヘルシーさとおいしさを両立させた一杯に仕上がっている。

新時代の麻婆味


滑らかで、ちゅるんとした食感のはるさめは、スープとの相性抜群!かやくには、食感の良い大豆そぼろ、滑らかな食感の豆腐に、ねぎ、唐辛子が加わり彩りも豊かだ。

パッケージには、“動物性原材料ゼロ”の文字を大きく配しつつ本格的な中華の雰囲気を表現することで、ヘルシー感だけではなく美味しさも感じさせるデザインとなっている。

豆板醤や唐辛子の織り成す辛味が本格的な味わいの、最後まで飽きの来ない“新時代の麻婆味”を試してみて!
カテゴリ