【GU】1990円でいいの!? 1枚でレイヤードスタイルが作れて春までOKなセーターは、人気爆発前にゲットして!


まだまだ寒い日は続きますが、春先まで長く着られるアイテムもそろそろチェックしておきたいところ。



今回は春先や秋にも着られて、ロングシーズンで活躍するGU(ジーユー)のアイテムをご紹介します!



旬のレイヤードスタイルが1枚でOK





@_red_sjk / Instagram



GU(ジーユー)の「シャツスリーブコンビネーションセーター(税抜1,990円)」は、シャツ素材のパフスリーブとリブセーターをドッキングしたアイテム。1枚着るだけでトレンドのレイヤードスタイルが完成しちゃうんです。



リブハイネックが縦のラインを強調してすっきりと見せ効果をもたらし、ふんわりとした袖が気になる二の腕をカバーして上品な印象に仕上げてくれますよ。



シャツもニットもきれいめで、1,990円とは思えない高見えデザイン。SNSではじわじわと人気が高まっていて、これからますます話題になること間違いなしのアイテムなんです!



使いやすいカラバリ4色





@yk_oms / Instagram



写真のライトブルーは、薄いグレーに近い明るい色。デニムとの相性もよく、デニムのカジュアルさを抑えてきれいめコーデに仕上げてくれます。





@cocococco2525 / Instagram



ブラックは、ブラウスのホワイトとのコントラスト効果で、よりすっきり見えが叶う色。クールに着こなしたい人にはよりおすすめですよ。





@neni.mo / Instagram



とくに人気色のベージュは、合わせるアイテムで雰囲気がガラリと変わるカラーです。



同系色のボトムスを合わせて淡色コーデにすれば、柔らかい印象に。





@_red_sjk / Instagram



濃紺のデニムとブラックブーツを合わせれば、カジュアルコーデが完成しますよ。



それぞれで雰囲気が変わるから、色違いで複数買いもおすすめです!



真冬の今のうちにゲットして!





@_red_sjk / Instagram



「シャツスリーブコンビネーションセーター」は、今から春先や秋にも着ることができる優秀アイテム。オンラインストアでまだ豊富に在庫がある今がゲットする大チャンスです!



1,990円には見えない高見えデザインもマストバイの要素なので、気になる方はお早めにチェックしてくださいね。





カテゴリ