広瀬アリス、『知ってるワイフ』初回前にLIVE配信決定 撮影裏話&質問コーナーも実施

広瀬アリス、『知ってるワイフ』初回前にLIVE配信決定 撮影裏話&質問コーナーも実施

 女優の広瀬アリスがヒロインを演じるフジテレビ系木曜劇場『知ってるワイフ』(毎週木曜 後10:00)初回放送を前に、スタート日である7日の正午から10分間、番組公式インスタグラムにてLIVE配信『知ってねワイフ』を実施することが決定した。



【写真】ドラマ内では育児に奮闘する広瀬アリス



 今作は同名韓国ドラマをもとに、関ジャニ∞の大倉忠義が主演。夫婦関係に悩む主人公がタイムスリップという奇跡がきっかけで妻を入れ替えたことにより“本当に大切なことは何なのか”を模索するファンタジーラブストーリーを描く。



 広瀬が演じるのは、剣崎元春(けんざき・もとはる/大倉)の妻で、2児の母親・剣崎澪(けんざき・みお)。家事、育児、仕事に追われ、優しかった夫・元春も、仕事を言い訳に家事と育児を押し付けてくる毎日に疲れ切っているというキャラクター。



 マイペースな夫にイライラを募らせ怒鳴り散らす“モンスター妻”を演じる広瀬の一言一句に、世の女性たちは共感必至(!?)。今作で子供を持つ主婦役を初めて演じ、「役作りをしながら、世の中のお母さんたちのすごさを改めて感じた」と話す広瀬が、プロデューサーの貸川聡子と見どころや撮影エピソードなどを生トーク。さらに、寄せられた質問に可能な限り答える“LIVE配信”ならではのスペシャルな企画を送る。
カテゴリ