血液型で占う!付き合うと「男性側が」ゾッコンになるカップルTOP5

血液型で占う!付き合うと「男性側が」ゾッコンになるカップルTOP5

今回は、カップルの血液型から「付き合うと男性側がゾッコンになるカップルランキングTOP5」をご紹介いたします。


もしかすると、あなたと彼もランクインしているかも?今すぐチェックしてみましょう。



5位…O型女性×AB型男性


O型女性とAB型男性は、一般的な恋愛観に縛られ過ぎない方がうまくいくかもしれません。


たとえば、自分たち二人だけのルールや決まり事をつくるなどして、フラットな関係を維持していくと良いでしょう。


O型女性は常識的で対人関係も得意な方ですが、AB型男性は少し変わった部分を持っているので、窮屈な思いをさせないように気を付ける必要があります。


とくに友達に紹介したり、ダブルデートをしたりするのを、AB型の男性は好みません。


AB型男性独特の世界観に寄り添ってあげると良いかも。


4位…A型女性×B型男性


A型女性とB型男性が分かり合うには、「時間」が必要かもしれません。


初めはお互い魅力的に感じて惹かれあったとしても、お互いに違和感を持つようになる時期が必ずやってくるはず。


ただ、そこを乗り越えると「唯一無二の二人」になれると言えます。


言いたいことをガマンしないようにしてみると、B型男性はのめりこんでいくはず。


3位…AB型女性×B型男性


AB型女性とB型男性は、逆説的ですが「上手くいかせよう」と思わず自然体である方が、お互いの良さがかみ合います。


B型男性が一生懸命になると相手のペースを考えられなくなり、AB型女性が一生懸命になると周りが見えなくなってしまうことがあります。


でも、そんなかみ合わなさが、B型のハートに火をつけるのです。


ある意味、ありのままの姿の方がうまくいくという、ちょっと特殊な関係性だと言えます。


2位…AB型女性×O型男性


AB型女性とO型男性は、努力すればするほど「空回り」してしまう相性だと言えるかもしれません。


好きな気持ちは変わらないのですが、二人のアピールの仕方にかなり開きがあるようです。


問題は、O型男性がAB型女性を好き過ぎるあまり、距離感が近くなってしまう点。


そこで、AB型女性は自分の好みや距離感を知ってもらう努力をしてみましょう。


「あそこのお店のケーキ好きなんだ♡」や「ひとりの時間もほしいの」など、自分のテリトリーを理解してもらう言葉がけが大切です。


1位……B型女性×A型男性


B型女性とA型男性の間には、乗り越えなければならない壁がたくさんあります。


でもそれを越えた先には、他の血液型のカップルにはない、新しい世界が開けているはず。


計画性のあるA型男性の細やかな好意に、感激屋のB型女性は大喜び!いつもラブラブでいられます。


A型男性はアバウトな価値観を自分の中にも取り入れることを、B型女性は形式を大切にすることを、それぞれ学んでいけるとよいでしょう。


性格が違うと苦労もあるけど…


異なる性格同士のカップルは、相手のいい部分とそうでない部分がハッキリ見えてくるもの。


イヤになることもあると思いますが、違う存在だからこそ、補い合って助け合えるのが一番の持ち味でしょう。


お互いに思いやりを持って接すれば、きっと相手の魅力が見えてくるはずですよ。


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ