新しい年のはじまりに、新しい香りとの出会いを。MAD et LENのパルファンミストはボトルのデザインもクール


独創的なポプリ(ルームフレグランス)でフレグランス業界の新しい領域を切り開く「MAD et LEN(マドエレン)」。



南フランスの小さな村「サン・ジュリアン・デュ・ヴェルドン」で生まれた、フレグランスブランドです。



物語を天然素材で表現した独創的な調香と、職人の手で生み出された無骨な鉄の器は、まるでアート。



この度、多くのファンに愛されながらも一時販売停止となっていたパルファンミスト(香水)が、再び購入できるようになります!



芸術的なフレグランス体験を





11種類の香りが展開される、MAD et LENの「パルファンミスト <50ml>」(税抜2万円)。



以前は「香水」という名称で販売されていましたが、自然のエッセンスを気軽に浴びる感覚で使ってもらいたいという想いから、今回、日本での名称を変更することになったそうです。





公式オンラインストア「DOUBLE'H ML STORE」では1月6日(水)9:00より、販売がスタートしています。全国の取り扱いストアでの販売も開始していますよ(※一部取り扱いのない店舗があります)。



自然をまとい物語の余韻に浸る





MAD et LENのパルファンミストは、生命力に満ちた美しい自然をまとうことのできる香水。



自然のエッセンスを基調に調香された柔らかく奥行きのある香りは、かしこまらずカジュアルな感覚で使用できます。



11種類の香りはそれぞれのテーマである物語が存在し、その物語が自然のフレッシュなエッセンスで表現されているんだとか。





香料は世界各地から厳選した花や実、茎、木などの天然素材を蒸留抽出して生産。



シリコン、パラベン、人工の着色料、石油成分、動物由来成分は使用せず、時々で変化する植物の状態を見極め、丁寧にそして芸術的に調香をしているそうです。



無骨な世界観もたまらない





嗅覚だけでなく視覚も魅了するのが、フレグランスブランドMAD et LEN。



ボトルはブランドカラーである”黒”に徹底的にこだわられています。



ポプリで多くのファンを魅了している「鉄」での表現も健在。職人の手で作られる鉄の容器は、歪で同じものはひとつとしてありません。無骨で人の熱を感じることのできるプロダクトは、社会に「不完全な美」という価値観を問いかけます。



香りの詳細はオンラインで



自分用にはもちろん、大切な人へのプレゼントにもぴったりなMAD et LENのパルファンミスト。



それぞれの香りの詳細は、公式オンラインストアでチェックしてみてはいかがでしょう。



MAD et LEN パルファンミスト詳細(DOUBLE'H ML STORE)

https://bit.ly/38gVHuJ



カテゴリ