ニッチェ江上敬子、息子の成長に感慨「泣きそうだぜぃ」 “とっちゃん”4ヶ月の姿も公開

ニッチェ江上敬子、息子の成長に感慨「泣きそうだぜぃ」 “とっちゃん”4ヶ月の姿も公開

 お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子(36)が5日、自身のブログを更新。“とっちゃん”こと愛息子が生後4か月を迎えたことを明かすとともに、「大きくなったなぁ~」と思いをつづった。



【写真】ニッチェ・江上が公開した愛息子の生後1~4ヶ月



 息子の4ヶ月記念日だったこの日、江上は「毎度お馴じみ、スタイリストの友人ミキコと撮影会しました」と報告し、生後1ヶ月からの写真も並べながら「1ヶ月記念日からずっと同じ服を着て写真撮っている」と回顧。「大きくなったなぁ~。なんか泣きそうだぜぃ」とつづった。



 続けて、息子について「表情が豊かになり、笑顔も増えて、本当に毎日楽しいです」といい「とっちゃん!! これからも、オトン&オカンと楽しく一緒に暮らして行こうね」とメッセージ。友人が加工してくれたという牛の被りものをした息子の写真も公開し「とっちゃんにとって、モゥ~レツに幸せな1年になりますように」と願いを込めながらブログを結んだ。



 この投稿にファンからは「とっちゃんスーパーかわいいです」「大きくなりましたねぇ!!」「愛情たっぷりもらってるからいい表情」「イケメン度が増してきましたね~」「愛嬌の良いところはママ似ですね」「かわいい」「とっちゃん大きくなって嬉しいね」「もぅ4ヶ月、早いですね~」「牛ちゃんバージョンがまた可愛い~~」「おめめクリクリは江上さんに似てます!でも旦那サンにも似てるー!」などのコメントが寄せられている。



 江上は、2015年9月に9歳年上の一般男性と結婚。昨年5月末に第1子妊娠を発表し、同年9月5日に男児を出産した。
カテゴリ