SKE48福士奈央が活動再開へ 経過観察期間を経て「体調も全快」

SKE48福士奈央が活動再開へ 経過観察期間を経て「体調も全快」

 新型コロナウイルスに感染し、療養していたたアイドルグループ・SKE48の福士奈央(21)が、あす7日から活動再開することが6日、グループ公式サイトで発表された。



【写真】来年2月に松井珠理奈卒業シングルをリリースするSKE48



 サイトでは「新型コロナウィルス感染症により保健所の指導のもと療養を続けてまいりました福士奈央につきまして、経過観察期間を経て体調も全快し、あらためて実施したPCR検査で陰性が確認されました」と伝え「明日1月7日より活動を再開いたします」と報告。



 続けて「ファンの皆様、関係者の皆様には多大なるご心配とご迷惑をおかけしましたこと、あらためてお詫び申し上げます」とし「なお、本日以降、首都圏を対象にした緊急事態宣言の発出が見込まれております。SKE48が活動する愛知県を含む東海地方は含まれませんが、引き続き国内環境に注視しながら、今後もメンバー、スタッフの健康と安全を最優先に考慮し、感染拡大抑止に向けて取り組んでまいります」とコメントしている。



 同日、福士もツイッターを通じて「体調も良くなりPCR検査も陰性がでたので保健所・事務所と相談の元、明日1月7日から活動を再開させていただきます」とつづり「大変ご迷惑とご心配をおかけしました。明日からも感染予防対策をしっかりし、SKE48第一で活動させていただきます! 2021年もよろしくお願いします」とメッセージしている。
カテゴリ