イチゴ×チーズ×紅茶の組み合わせがたまらん…。イチゴをたっぷり使った台湾発のフルーツティーに夢中です


東京・原宿にオープンした台湾発のフルーツティー専門店「La TREE(ラ・ツリー) 果茶果酒」から、新年をお祝いするキュートな新メニューが登場!イチゴたっぷりの「LUCKY STRAWBERRY(ラッキーストロベリー)」が、1月2日(土)~1月17日(日)の期間限定で販売されています。



見た目もキュートなストロベリーティー





「La TREE 果茶果酒」は、2020年11月にオープンしたばかりの新感覚フルーツティー専門店。1月2日~1月17日の期間中、「NEW YEAR!苺日好運 イベント」が開催されています。



イベント中に登場している「LUCKY STRAWBERRY」(税込620円)は、台湾で“勇気を持つ”という意味合いがあるとされる、ラッキーフルーツのイチゴがふんだんに使用されたドリンクなんです。



イチゴと紅茶、チーズの組み合わせが絶妙…





イチゴと組み合わせるのは、果実そのものの美味しさを引き出す日月潭(にちげつたん)の紅茶。たっぷりと絡み合うフルーツ、特製のチーズフォーム、トッピングに加えたチョコクランチが絶妙にマッチした、珠玉の一杯に仕上がっています。





イチゴの断面が透けて見える見た目もキュートですよね…!



フルーツティー&カクテルがいっぱい!





ちなみに、「La TREE 果茶果酒」では、フレッシュな果肉を使ったフルーツティーやフルーツカクテル、そしてオープンサンドといったフードなど、台湾と日本が融合した新感覚メニューがラインナップ。こちらもあわせてチェックしてみてくださいね。



みずみずしいフルーツとともに、新年をがんばるエネルギーをチャージしてみてはいかがでしょう。



「La TREE 果茶果酒」公式Instagram

https://bit.ly/387U6Ht



カテゴリ